☆グラビアンサミット結果☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます!




☆heart is freedom life☆-120921_173522.jpg





昨日は、
夜遅くまでグラビアンサミット頑張りましたよビックリマークグッド!



素敵なグラビアを目指す女子11人から、
グランプリを絞り出すオーディションパーティー!



ではでは
結果です!!!!!
















応援しに来て下さった方や、審査員の方々、
一般の方々の1票のおかげで、



みごと、

3位☆審査員特別賞☆


獲得することが出来ました!!ドキドキドキドキドキドキ













昨日の関係者の方々、
そして疲れの溜まった金曜日に応援しに足を運んで下さった方、
メッセージやコメントで応援してくれた方、


本当に本当に、ありがとうございました!!!(;-;)キラキラ







でも、後悔が2つあって、
会いに来て下さったのに、タイミング悪くお話出来なくて悔しかった事しょぼん
そして西田麻衣さんと写メ撮れなかった事しょぼんしょぼん







グランプリは獲得出来ませんでしたが、
これからも色々な事にトライして
人間として成長しながら
色んな表情が出来るタレントさんを目指して頑張っていきますドキドキ






とりあえず早く報告したかったので、
昨日の画像はまた後でUPしますニコニコ音符










今日はゲームショー混むぞー!
過去史上最大のデカさになった、CAPCOMブース!
頑張ってきまーーすドキドキ\(^o^)/
うぴ