☆ぱちかる取材ー!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ(*´∀`)♪








☆heart is freedom life☆-20120611_823702.jpg








今日はぱちんこエンターテイメント雑誌『ぱちかる』の取材受けに行ってきましたよー(^O^)/






っといっても、
取材って、初めてだったから、
どんなこと聞かれるんだろ~って少し緊張しちゃって、漠然とした事しか答えられなかったりもしましたが、
うまく誘導尋問して下さった社長さん方々のおかげ様で、和やかに楽しく
無事終了出来ました( ´艸`)キラキラ
どうもありがとうございましたニコニコ












出来上がったらまた報告しますので、
良かったら本屋さんで見てみて下さいねニコニコドキドキ


ゲームショーの研修してきたけどポジションはまだ告知出来ないみたぃーしょぼん





ゲームショー楽しみすぎるー(*´∀`)♪
普段会えない人や、
仲良い人、
怪奇的な人やきゃわゆい人、
色んな人に会えたらいいなドキドキ







明日は
アメリカ大使館近くのcafeでお仕事だ!?





ぎゃんばりまんドキドキドキドキ