☆9月7日ぱちんこ新台発表会☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
きょうはっ







またまた新台発表会のお仕事してきたどすえーー\(^o^)/


☆heart is freedom life☆-120907_164558.jpg













またまた今回も大手のメーカーさんだったんだけど
これまた原宿竹下並みの混みようでしたうぉーー(*´∀`)♪!



☆heart is freedom life☆-120907_151648.jpg









そして久々に同じ事務所のまそらちゃんに出会ったぁドキドキ←うるるん滞在記な気分ー(*´∀`)♪

☆heart is freedom life☆-120907_151424.jpg










パチンコ、スロット、私やらないけど、、、、








面白い演出とか知ってる動画とかが出てくると







なんだか嬉しいって気持ちを最近覚えてしまって、、、







なんだか







やっと!?









パチンコスロットにハマってしまいそうな気分ですゎゎーゎー\(^o^)/WAO











それにしてもこのロングセラーで大人気の台の、また新しい台が出るの楽しみです。










おやぷみ…