☆高級腕時計ゲット☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますニコニコ




昨日はパチイベでお仕事がんばりましたぅー






応援しに来てくれた方、差し入れくれた方も、
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ

二人でボリボリ食べまぴたラブラブ!







昨日ね、
怖いことあって、
出勤したら、
着けていた腕時計が呪いにかかり止まていたのー(ToT)


仕方ないので高級腕時計を買いに、近くのキャンドゥに駆け込みGetしましたドキドキうぴドキドキ


☆heart is freedom life☆-120813_180803.jpg



THE100YENのクオリティで時計盤がずれまくったけどないよりマシさードキドキ\(^o^)/笑笑





今日は東京イースト潮見店へ行ってきマウスリボンリボンリボン






☆余談~~


最近、ネックレスは切れるは数珠は切れるは腕時計の電池も切れる…
そしてお金がかかる……


なんか、怖いよぅー(>_<)