☆FOODEXJAPANともみはラストー☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますニコニコアップ
(´∇`)










☆heart is freedom life☆-120303_184706_ed.jpg









FOODEXJAPAN3日目ドキドキ







私は最終日が訳あり、出勤でないため、
今日が最終日だから、
はりきってがんばりまーすドキドキキラキラ










FOODEXまだまだ見てないホールもあるから、今日も行ってみょ音符







コメントで頂いてた茨城ブースも寄りに行きます音符音符



訳あって、私よく茨城県民に間違われるの(笑)
快く向かい入れてくれるかしらドキドキ(笑)







明日は、お休みだから、雑巾がけダイエットするぞー(*^∀^*)ドキドキ
そして美容院も楽しみドキドキ









ってもー明日の話(゜ロ゜;











それでは今日も楽しんぢゃってくださいにゃキラキラ(^O^)/




☆heart is freedom life☆-120306_122056.jpg