☆15周年記念YGコンサートで驚愕なゲスト(*´∀`)♪☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今晩は音符音符





とぅとぅ、
待ちに待ったYGコンサートの日がやってきました!!キラキラ


☆heart is freedom life☆-120122_205957.jpg






気合い十分な友達、まぉたんと行ってきたょ音符音符音符(^O^)/


☆heart is freedom life☆-120122_170052.jpg





もちろんターゲットは




BIBIBIBI




BIGBANGビックリマークビックリマークニコニコキラキラ



☆heart is freedom life☆-120122_170359.jpg





やっぱりBIGBANGは最高だけど、
他のアーティストさん達も本当に素敵すぎて、
新たに聞いてみたぃと思ったアーティストが生まれまちたドキドキ




GUMMYひらめき電球
SEVENひらめき電球




どちらもすごぃ歌唱力でパフォーマンスも最高でちたドキドキ







そして、
GUMMYの時にはスペシャルゲストで、
なんと、

ピアノを引いている方が!!!





そぅ!
小室哲哉さんがいたのー!(*゜Q゜*)!!






初めてTKの生ピアノ聞けたし、みんなでglobeの曲歌いまちたドキドキキラキラ






☆heart is freedom life☆-IMG_2236.jpg




ぐっすり寝れそうです。
おやすみなさいニコニコラブラブラブラブラブラブ