☆SALEへGo!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ(´∇`)











今日は、お買い物をしに新宿へ!






なんか、ルミネエストに韓国ショップが出来たらしく、行ってきたょ(^O^)/キラキラ



たくさんGetしまぴたドキドキ




☆heart is freedom life☆-120105_172459_ed.jpg





拭き取りクレンジングシートがなんと250円で、
しかも肌に潤い与えながらのしっかりクレンジングだったから、韓国コスメが好きな女子にはすごくオススメですドキドキ
茶カテキンも配合なの(´∇`)






あとは、
マークバイジェイコブスのBAGもゲトードキドキ

あと、普通の、マークジェイコブスの方にあった香水が、
香りがすごく良くて、次回買いたいなって、ジェイコブをマークしときましたドキドキ(笑)(*´∀`)♪







なんか久々の買い物ブログになっちゃったにゅんラブラブ!ドキドキ







たまにはいっか音符








たまには??










(*´∀`)♪キラキラ