パチファイ終了 | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今日は、ニュートーヨー鶴見店にお邪魔してきましたニコニコアップ




今日の相方チャンは
久々のナイスタイルグッド!
な、まゆきチャンキラキラ
楽しかったよぉ音符音符



でも急遽、話すと咳がひどくでて、とてもMC出来なくて今日はコンパニオンとして入りましたショック!

まゆきチャンほんと色々ありがとうでしたしょぼんキラキラ



そしてそして、
もりぇに、会いに来てくれた方々、差し入れくれた方、
本当に本当にありがとうございますキラキラ

☆heart is freedom life☆-110528_191558.jpg

他のお菓子もコラーゲン入ってるミグミク好きだからうれしかったぁ( ´∀`)




雨で寒いのにわざわざ足を運んで来てくれて、本当に嬉しいです( ´∀`)
テンションめっちゃあがりましたっキラキラニコニコ

でも雨はまだあがりません。ショック!




来てくれたのにあまり絡めなくてもっと絡みたかったけど…





次は体調万全で、もっと頑張りますらニコニコビックリマーク




応援宜しくお願いしますニコニコ
☆heart is freedom life☆-110528_190557.jpg