千葉ロッテ産イチゴクッキーまいう(^o^)/ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわっキラキラニコニコ




昨日のモーターサイクルショー、応援してくれたり、
メッセージ、コメント、
会いに来てくれた方、
本当にどうもありがとうございましたキラキラ音符
差し入れも本当にありがとうございます*キラキラ









☆heart is freedom life☆-DSCF2085.jpg
またまたこの3人で頑張らせてもらいました!!




前回の山梨でも、このみんなでお仕事に入ってみんな仲良くしてくれて楽しかったから、
今回もこのメンバーで嬉しい~ドキドキ( ´∀`)









ロッシ選手のコラボキャップが先着20個も当たるビンゴ大会もあったのょ~~ラブラブ
☆heart is freedom life☆-20110515162016.jpg
ヨダレもんでございます!





杏奈ちゃんやMCのりさちゃんともパチリ☆
☆heart is freedom life☆-20110515161335.jpg






提携してるシェルアドバンスさんのイベントもヤッテタョ~~・∇・/ぷぷぷぷ
☆heart is freedom life☆-F1010867.jpg






途中から撮禁になっちゃって。撮れなくなってしまってごめんなさぃ。しょぼん



今回たくさんの方々に会えて、もっともっと、みなさんの前に出られるように、もっともっと、頑張ろぅって、改めて思えたキラキラ



チャリティーイベントは大成功。
おかげさまで、たくさんの義援金が集まりました。
ご協力、本当に本当にありがとうございました。



こうゆうイベント、たくさん増えたらいいな。ニコニコ




ドゥカティのみなさん、運営のみなさん、デスモガールのみなさん、1日ありがとうござぃましたキラキラリボン(^^)/

☆heart is freedom life☆-DSCF2084.jpg