楽しかったヒロセ電機ブース(^o^) | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
いつもコメント、メッセージ応援、ありがとぅござぃますっ(v_v)ラブラブ




今日のタイトルは、小学生の作文の題名みたぃな明瞭な出だしにしてみましたっ☆( ´∀`)
あははー





今日のお昼はきなこあげぱんに、牛乳お代わりしちゃったイェーラブラブ!

1年2組は次の時間は席替えだぁ~~ぃ゜∇゜音符









ナーンテ、

25年の1学期目は、
色々な事がしたくて、
欲しいモノを欲しいだけのお代わりが出来ずに、日々奮闘中ー(^o^)
それが楽しいのカモ音符







☆heart is freedom life☆
グラカラの撮影時の大好きくまちゃんとツーショットニコニコ








金曜日までは、いつもお世話になっているヒロセ電機のブースに、コンパニオンとしてお仕事しましたキラキラ





3日間仕事のあとに、走ってオーディション行ったりと決して余裕があったわけぢゃなぃけど、
女の子達が知ってる子ばかりで楽しかったよぉ゜∇゜
何よりも、我らが斉藤さん!!ニコニコ
差し入れも、たくさん頂いてありがとぅござぃましたキラキラ
おかげで疲れも取れて3日間だけぢゃなく今後の活力も沸騰しちゃぃましたリボン






☆heart is freedom life☆-BLOG1851.jpg



またみんなでお仕事したいなッリボンにゃーリボン



ドキドキLOVEドキドキ