GTO久しぶり☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今再放送でGTOやってるっにゃー



私の世代の熱血教師ドラマだよ☆(^o^)
今は見る機会がないし懐かしい~ラブラブ

GOODはいるけどGREATな先生って、あまりいないょねっ

あたしの中学3年の時の先生は、熱くて一緒に泣いてくれたGREATな先生だったよん(^o^)家族のプリクラ携帯の裏に貼ってたな(・∀・)笑






昨日のファッションショーはお客さんも入っていて成功でしたラブラブラブラブ


☆heart is freedom life☆-F1010814.jpg



マリンや花柄ラブリー、スタイリッシュなものと、服のカラーバリエがあった中、私は花柄ラブリーになり、ペアで歩く事になりましたニコニコあせる


相方ちゃんはコチラ・∇・
☆heart is freedom life☆-F1010815.jpg



西野かなちゃんみたぃになったょ。笑



モデルを本業としてる方は本当さすがぁっキラキラキラキラキラキラ
って感動しちゃぅけど、もりぇはフリフリラブリーだから笑顔で凛と居られるように頑張りまちたドキドキあせる




来てくれたかた方、ありがとうございました(>_<)ドキドキ
来ようとしてくれた方もありがとうございます。是非また何かあったときお会いしたぃにゃキラキラ




☆heart is freedom life☆-110329_205737.jpg




ばぃちゃにゃー音符

☆heart is freedom life☆-110329_205737.jpg