ビックサィト3日目☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
アニョハセヨヒヨコ音符





昨日は六本木にある『香妃園』ってゆぅ中華料理屋さんに初めて食べに行ったんだけど、
そこの鶏ガラスープが、3日寝かせたらしくて、もぅコラーゲンがハンパなかったラブラブ!あせる
ちょっと触ったらベトっ張りつくくらいトロトロで、おかげで朝肌もぷるんぷるんでございますドキドキ








今回のともみのブースは、韓国の会社だから、日本人のクライアント様はなんと1人だけニコニコひらめき電球
でも他の韓国のクライアント様も日本語はペラペラだけどニコニコキラキラ




だから
今日は3日目なのに、みなさん優しくて全然疲れないよーショック!キラキラキラキラ
女の子も仲いいしにゃードキドキ







あと2日間頑張ろっドキドキキラキラ


皆さんも頑張ってくださぁいニコニコキラキラ