(^-^) | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ(^-^)





お休みだったから、今日はたくさん寝てしまぃましたドキドキ






この前のホテルで、チェックイン時に、こんなものが置いてありました☆

☆heart is freedom life☆-F1010562.jpg




和紙の折り紙でできた折り鶴ですラブラブ


こぉゆう誰かの手で作られたものってなんか凝っててホッとな気持ちになれるょねラブラブこのデジタル化社会では特にィ!!(゜o゜)
でもおしりで潰しそうになったわたし。。笑あせる






そしてそして
アメンバーさんに教えて頂いた、きんつば屋とゆうところ、場所はタクシーで通り発見はしたのですが、行くタイミングがなく行けなかったんだけど、
帰りのお土産屋サンで、
鍔六ってゆうきんつばが売ってたから、お土産に買ってみたよ音符
☆heart is freedom life☆-F1010574.jpg


あたしつぶあん
ダダダダダーーイスキだから、
初きんつばめっちゃ美味しかったなニコニコニコニコもっと買ってくれば良かったショック!ショック!

家で作れないかな?ドキドキ




みなさんいつもコメントありがとうございますキラキラどんなコメントでも嬉しいし励みになりますヒヨコリボン何かあればメッセージコメント下さいな(。・_・。)ノ

いつもありがとう。




おやすみんキラキラぐぅぐぅ