老舗 | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
昨日は、






前からの
お友達が働いてる浴衣屋サンの


『天野屋』に



行って来ましたニコニコ






『天野屋』は
102年も前からの
老舗らしく、
全国に13店舗あって、
高~~~い
芸術品のお着物から
浴衣などは、
他のお店では高い浴衣が、ここだとかなり安~~~く買えるのドキドキ

2・3万円の浴衣が7千円台にもひらめき電球ひらめき電球






☆heart is freedam life☆-F1010141.jpg






東北の七夕は8月みたぃで、
それにちなんで
店内には笹の葉が
ぎっしりキラキラ
で、初夏の涼しさ感じるだね~






☆heart is freedam life☆-F1010140.jpg




最後には

めっちゃ繊細で






独特な和柄の




すごく凝った



だだだだ高ーーーぃ
天野屋オリジナルのデザイン着物を魅せてもらったょキラキラ

どこをとっても本当に素敵なデザインだったドキドキ



最近結婚した小林麻央さんが、披露宴でも着たらしぃひらめき電球



人生1度の特別なイベントで、
こんな価値ある
お着物着て臨場感味わったら、思い入れも違うんだろな~~




あたしも
いつかそんな着物が似合う、素敵な女性になりたぃな。。。ニコニコひらめき電球