プレゼント☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今日は



漫画ナックルズの撮影をした後、
日本橋までオーディションに行き、
その後、
高校からのお友達のお家に遊びに行ったょん音符


☆heart is freedam life☆-DVC00032.jpg



で、その子が、
流行りのロンパースやらベアトップやらワンピやら、
5着ほどたくさんかゎぃぃ洋服をくれましたニコニコ


ともみあまり洋服見ても買わないから、かなりかなーり嬉しいだすドキドキ


で、その中の1枚がコレニコニコ


☆heart is freedam life☆-DVC00033.jpg



可愛くなぃですか??←定員風笑)


かなり気に入りましたラブラブ





愛ちゃんありがとーぢゃす(^o^)!!