スカパー!!371撮影ちゃん | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
昨日は


スカパー!371の、
ランジェリー番組の撮影したよんニコニコ










川奈栞ちゃんと一緒にお仕事したょ☆
ふわふわした感じなのにめっちゃ面白くて素敵な感覚の方で楽しかったし癒やされました音符




スタッフのカメラサン二人組コンビ様もお腹がつりそうなくらい笑わせられて適度な緊張感が全くなくなってしまったけと゛笑、柔らかなドキドキ感でお仕事出来ました☆






和やかな現場にしてもらってみなさん本当にありがとうございました(^-^)ブィ




8月頃の放映だそうなので、またそのときupしますので良かったら見てください(^^)






バカ丸出しになってます(^o^)





☆heart is freedam life☆-100625_142719_ed.jpg








そしてそして、
続けてもう一つスカパー!371の番組です。





『ミニスカ絶対領域』です☆







5年ぶりに制服きました。




大丈夫ですか?汗




☆heart is freedam life☆-F1010063.jpg










そしてこの組み合わせも、、、





いいんですか??笑





☆heart is freedam life☆-F1010060.jpg




ふぇーーー








でも、いいんです!!






絶対領域はバッチリ生きてますにひひラブラブ





最後は白みずきんぐ。