WebTV「あっとおどろく放送局」 | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
5月28日に

WEBTV『あっとおどろく放送局』のGIRLSTRAINってゆぅ生放送番組に出させて頂きましたにゃー
グラビアアイドルのファッション番組です。




☆heart is freedam life☆-2010052821530000.jpg
一緒に番組に出まひたッッ前田慶ちゃんリボン










☆heart is freedam life☆-20100528215129.jpgめちゃ面白くてともみの好きなタィプぅ阿部あすかちゃんリボン












ともみにとって、初の番組撮影とスチール撮影でどなぃしよーあせる
って少し挙動で不審になっちゃったケド、


カメラさんやディレクターさんがみんな優しくて楽しくてMCの方のサポートもありで、
女の子もみんなかわいくてよくしてもらって、
みなさんのおかげで無事終了しました音符キラキラ




本当にありがとうございました(^o^)



☆heart is freedam life☆-F1010003.jpg





YouTubeにも流れるので、しどろもどろなともみを見てくだしゃいな(^-^)v