☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆ | 星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

 

10/20 23:56頃 牡羊座28度台にて満月でした。

サビアンシンボルは

「予想が裏切られて演奏に失望する観衆」

 

 

牡羊座月は天頂近くの9ハウス、近くに火星を伴う天秤座太陽は3ハウス。

満月(太陽&月)にはゆるめの90度で6ハウスの山羊座冥王星が関与。

7ハウスの水瓶座木星もさらにゆるめ120度の関与。

 

一方、3ハウスの天秤座水星はゆるめで、6ハウスの水瓶座土星と120度、

5ハウスの射手座金星と60度。金星はアセンダントと120度。

土星はMC(天頂)と90度。

 

身近な範囲ではずいぶん動きが出てきましたね。

楽しみ事も増えてきて、結果、希望も増し、

「じゃ、この次はこれをやってみよう、そのうち、あれもできそう!」

なんて、具体的に計画を練り始めた方も多いかもしれません。

 

ただ、別の角度から見ると、

自分の希望ややりたいこと、やろうとしていることと

今の世の中や社会の状況、そして必要とされているニーズとの

ギャップがまだまだあって、そこのすり合わせには課題が多々ありそうに思えます。

 

そんな中、

これからのことを考えるにあたって、

選択肢やヒントをもたらすものは既存のものではなく、

新しい出会いの中にありそうです。

 

あなたが求める考えやシステム、人材などなど、

諦めずに、むしろ散歩する気分で(実際に散歩に出るのもいいかも)

模索してみると

新たなもの(視点)との出会いが待っているかもしれません。

 

同じ目的を持つ人たちとの交流、交流の場に幸運がありそうです。

 

今の時期の課題は

これからのよりよい未来、なりたい自分への道を具体的に指し示し、

やる気にさせ、

望む未来が、そう遠くはないことを教えてくれているのかもしれません。

 

 

 

 

10/20の満月。

正確には夜中のお時間が満月でしたが、

お写真は夕刻17時過ぎの月の出直後のもの。

台所仕事中、ふと顔を上げると、開いたカーテンから

薄雲をまとった幻想的な月が見られました。

ラッキー♬  大感謝!  ☆(^_-)☆

 

 

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。

ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)