feeling message | 星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

受け取ったメッセージを送ります。
ジャストタイミングでお読みいただいた方々には
ジャストフィットするかも~

 

 

今まで知らなかった、とてもとても大切なもの(こと)を知ったのではないでしょうか。

それは、何事かの真実かもしれません。

あなたにとっての新しい世界かもしれません。

もしくは、あなたの本心かもしれません。

それら全てかもしれません。

 

そのことによって、

自分の小ささや未熟さを思い知らされたかもしれません。

世界の広さや奥深さを垣間見たかもしれません。

今までのいろいろな経験や情報がつながり、腑に落ちたかもしれません。

そして、感謝で涙が溢れたかもしれません。

 

さらに、何より

あなたの中の何かが長い眠りから目覚めたような感覚、

もしくは、探し求めていたものが見え始めたかもしれないという思い、

あるいは、ただただワクワクする気持ちが芽生えたかもしれません。

しかも半端なく。

 

今のあなたのその思いや感覚は、とても的を得ていて、

あなたが思う以上に

大きな大きなとてつもなく大きな世界への入り口へとつながっています。

 

やっとここまでやってきました。

今までたくさんの経験をしてきました。

喜怒哀楽、たくさんの思いを味わいました。

だからこそ、たどり着けたのかもしれません。

全てが必要だったのでしょう。

 

ある意味、これからが本番。

あなたにとって新しいもの、素晴らしいもの、心から「Yes」と言えるものを吸収しながら

そして何より、楽しみながら、溢れる豊かな愛を常に感じながら

新たな人生の展開、幕開けです。

 

 

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。

ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)