☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆ | 星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

 

昨夜 11/12 22:36頃 牡牛座19度台にて満月でした。

お月様、ご覧になれましたでしょうか。

サビアンシンボルは

「空を横切る翼のような雲の束」

 

松任谷由実さんの曲「やさしさに包まれたなら」を思い出しました。

「目にうつる全てのことはメッセージ」

 

さてさて、先月10/28蠍座新月からの2週間、

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

以前から起こっていた

小さなひらめき、上記の歌詞のようなシンクロニシティ、

こころの奥に既にあったものがふつふつと湧いて最近大きくなった

などなど、それらの事象を通して、

自分自身の本音や自分の使命と思えるもの、これからの進む道を

既に感じ取ってはいたものの、

この2週間は、それらを確認する作業や出来事があったのではないでしょうか。

中には、意味のある再会もあったことでしょう。

 

例えるなら、

進路を決める学生が

両親や先生などの大人の意見も正しい、

いま世界で起こっていること、その現場の思いや考えも正しい、

周囲の友人たちの言うことも正しい、

それらを見聞きし、その上で、

以前から自分の中に在った理屈ではない思いや考えを

説明はしきれないけれど

「自分はこれで進めたい」という強い思いへと昇華した。

そんな感じではないでしょうか。

 

「好き」というのは何にも勝る強みです。

そこに理由はいらない。

好きだから。ただそれだけ。

にもかかわらず、「好き」なもののためには大きな底力が発揮できます。

「好き」を選んだら

両親や先生がこっちが将来性があって幸せになるって言ったから、

など、のちに人のせいにできない、腹の括りよう。

 

でも人は、

そのくらいの状況になって初めて

自分らしい人生を歩き始めるのかもしれません。

 

おそらくこの過去2週間において、

理屈ではない、説明はできない、けれど

自分の中の何かが変わって、もしくはスイッチが入って、

現状がどうあれ、

進む道を概ね決めて

一歩を踏み出す決意をしたかもしれません。

 

突然のように思えるかもしれませんが、

過去(特にここ数年)に集めたパズルのピースがやっとはまったのかもしれませんし

いろいろなことが繋がって納得が出来たのかもしれません。

 

いずれにしろ、その決意こそが

すでに一歩と言えるかもしれませんね。

 

悠久の時の流れの中

知ってる言葉や知識では説明できないけれど、

そして目には見えないけれど、

確かにそこに在る真実や実態、

それはまだ自分だけが感じ確信しているものかもしれませんが

それを認め、選択し、決意し、

あなたは

その方向へ進んでいくのですね。

 

そこには

こころから求めていたもの(状態)とともにする

人生が待っていることでしょう。

 

あなたがあなたでよかった。

わたしがわたしでよかった。

そんな素晴らしい世界を

あなたは既に垣間見ているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。

 

夏の疲れ、睡眠不足、食事の乱れ、

朝夕急に寒くなってきて、寒暖の差が激しいこと

などの現実なこともあり、別の見方をすれば、

浄化、軌道修正ということもあり、

久々に風邪をひいてしまいました。。。。

従って、今回は朦朧とした頭で(苦笑)満月図の説明は抜きで

降りてきたメッセージ中心の星読みでございます。

あしからず・・・・

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

西洋占星術は、上記の世の中全体的な流れだけではなく
世界で一つのあなただけのホロスコープ(星図)を
読み解くことで、いろんなことに活用できます。

どんな目的を持って生まれてきたの?

いつも〇〇で悩むのはなぜ?

そんな答えも見つかるかもしれません。

もっとあなたらしく生き易くなるかもしれません。
あなたが持って生まれた青写真について
語らせてくださいませ(^_-)☆

情報量の多さは定評です☆

 

都内または都下、神奈川県東部でゆったりカフェセッション♪

1時間1万円~

(初めての方は、出生時のホロスコープをひとつひとつ丁寧に読み解き

今必要な過去から未来の運気を読み解いていきますので、2時間分の予約を

お勧めいたします)
随時受け付けております。

お申し込みは、ご希望の曜日やお時間帯を添えて

下記までどうぞ~☆
ジャストタイミングのあなたをお待ちしております☆(^_-)☆
talk4ayami@gmail.co