上越市の自宅で整体しています。
SeitaiTomomiの荒川智美ですウインク

寒い〰笑い泣き
今、次男の野球教室に来てまして、外気ガンガン入る、ほぼ外だね〜室内での練習を待機おばけ
寒くて笑えます(笑)


えっと!今日は難しめな話を、当たり前なことでサッサと話して終わります口笛

自己肯定感真顔とかね、高いとか低いとか、なんだか巷でゴチャゴチャ言ってまして。頭の良い方々が理論的に解説してくださってます。素晴らしいです。私には意味がよくわからないのですが残念ですニヤニヤ

なんかね、こんな感じらしいです。
確かにいらっしゃる、というか、なんかだいたいどっかに当てはまりません(笑)?

いわゆる、要するに、自己肯定感で大事なのは、私は私のままで大丈夫❣なんの役にたたなくても愛されてる❣と思えるかどうか、、、なんですよね。

でね、皆さん❣誰に愛されようと思っちゃってんでしょうか⁉
愛されようとしなくても、あなたはとっくに愛されてます❣それも強烈チュー熱烈ラブ爆裂ちゅーに(笑)え?誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰ポーンストーカー⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
いやいや、あなたのすぐ側に❣
ほらそこ❣
ほら❣

そうです。あなたはあなた自身から超愛され、溺愛されて今に至ります。もちろん現在進行系で。

私は今まで、自分自身に愛されていない身体には出会ったことがありません真顔
これから出会うのか⁉興味津々です。

え?わからない??

一番わかりやすいのは、二本足で立てていますか?足が無理な方、座れていますか?なんなら横になれますか?

なれますよね?!

いやもっと言うなら生きてますか?
このblog読んでるなら生きてますね?
幽霊も読んでたら光栄ですが(笑)

あなたが何気なく生きてる今、身体ちゃんがどんだけ仕事してくれてるかわかってますか?!
そんなたやすいことじゃないですよ?!

それだけのことをしてもらってるくせに、愛されてない、愛されたい、とかちゃんちゃらおかしいです。

今すぐただちに自覚してください❣

あなたは今のままで、いや、今よりダメダメでも、めっちゃ愛されてますよー♡♡♡

白髪染めされたい方が増えてきましたハート
日本女性を世界に誇れる美髪にしたいピンクハートピンクハートピンクハート