Facebook、mixi、Twitter連携済




BEAUTY MALLさんの製品の良さを感じたいならコレは欠かせません!

BEAUTY MALL プレミアムPeelローションのご紹介です。

これ、何度も何度もブログで伝えてるけれどBEAUTY MALL製品にハマったきっかけとなった超感動!角質柔軟化粧水。




BEAUTY MALL
⇩トップページ

美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して!

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

決してまねできない製品
ビューティーモールの商品には浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、『コラーゲン』など何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有用成分が含まれています。そしてこだわりはその有用成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しております。そのため宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由です。『良すぎて他のものに変えられない!』そう思って頂き、一時的ではなく、お客様に継続して頂けるよう、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち商品開発に力を注いでおります。







プレミアムPeelローション


クチコミランキング第一位を獲得!角質ケアの決定版!毎日使えるお肌に優しいピールローション にきび・毛穴に!




今回お試しさせていただくのは
{87B0F71F-8291-483F-BCB7-D4D96624E63C:01}

こちらのサンプルパウチ20回分です!

サンプルパウチだと旅行とかお泊まりとか…家に帰れない時の持ち運びにも便利なんですよねぇ♡




凜ママのブログで度々登場するこのプレミアムPeelローションですが、これなしではスキンケアは始まらない!と思えるほど溺愛するブースター・導入化粧水の役割を果たしてくれる存在。






{A9F98D3B-2D34-4A3D-BA86-0909D206BE86:01}

お水のようなサラサラのテクスチャーで匂いも感じません。

手でなじませてもコットンで拭き取っても。

{4217A695-B449-4512-90EC-457C29795CB2:01}

イオン導出して、エレクトロクレンジングも可能。

{048A2652-B765-4D1B-821F-A28816F55987:01}

⇧使用前

{EF0690E3-325C-472F-B0C1-D7A196DAAF26:01}

⇧使用後。

ツルスベ間違いなし。

その後、必ず保湿化粧水を使いましょう。





他にも
{8B93D12A-9956-4243-8FEF-D9E116BB0668:01}

朝洗顔代わりにも。

急いでる時にもとても助かります。

{4FED06AA-C593-40EB-84C7-C2C53E77FAD1:01}

ちゃんと不要な角質や汚れを落としてくれるの。

{451E29C4-7771-4E53-A149-8DBB4BD13F19:01}

ちょっと汚い画像ごめんなさい!!

朝はこの後にオールインワンフラーレンジェルを使用することが多いんですがオススメです!

この二個のステップ化粧下地まで完了。

しかも化粧持ちもめっちゃいいの。

是非試してほしいです!






今回は使用法を主にご紹介しましたが、長期てレポさせていただきますので、次回はツルスベになれる魔法の成分についてご紹介させていただきたいと思います♡






BM大好き凜ママ