Facebook、mixi、Twitter連携済。
@コスメに口コミ済

コメント返せてない、ブログ巡りできてないです。
体調不良落ち着くまで待っててね!





ビューティーサポー株式会社さまより、ピアベルピア リップグロスミニをお試しさせて頂きましたのでご紹介させてください!





ビューティーサポー株式会社
{DF4DB21B-1737-47EF-97AD-37749E33CD0B:01}

美しい素肌への重要なカギ・・・
それは、正しい洗顔。
 
マッサージ美容法が主流だった30数年前から、「洗顔の重要性」をコンセプトにしてきました。
それは、健康で素肌美づくりに欠かせない、約28周期の肌の生まれ変わりを助ける、
大切なステップだからです。
 
肌へのやさしさを第一に考えて、成分に
こだわったピアベルピア化粧品は、肌の
生まれ変わるチカラを引き出し、高めます。

“あらう・おとす”、“うるおう”、“まもる”
“ふせぐ”このシンプルステップで、お一人
おひとりの素肌美づくりをサポートします。
ぜひ、ご自身の肌でご実感ください。






ピアベルピア リップグロスミニ
{AC6581E9-0D9F-48CA-AC03-7F088BC64903:01}
{A06AA071-DE95-41C3-A897-73674584C2C4:01}
{68E10003-9490-463A-B332-82D546AB0283:01}

1,296円
スクワランをはじめとする動植物油をベースに、紫根エキスを配合したリップグロス。唇にツヤとうるおいを与え、荒れや乾燥から守ります。見た目は紫根のピンク色ですが、つけると無色になります。





すっごく可愛らしい梱包がされていて
ちょっとしたプレゼントを頂いたような感覚で嬉しいです!

ミニとのことなんですが、ふだん使うリップとそんなに変わらないです!

綺麗なパステルグリーン系の爽やか系の容器には、
鮮やかなピンクのリップ!

すっごくかわいい色なんだけど
こちらは無色透明なんです(。>∀<。)

匂いも感じません。

だから男性でもお子様でも使えます。



すっごく唇の荒れ…やばかったんですよ
{BAB9A070-9C6C-45C2-A36D-201FF61EA266:01}

皮がむけちゃって…この時期は特にひどいんだけれど、女子っていうものを捨ててる域ですよねぇ。。。

これじゃドン引き間違いなし(。ゝ∀・)b笑

{E0081658-2CEF-4C8C-BC42-B5A138253412:01}

塗ってみました!

グロスって名前になってるけど、
よくあるベタベタ系のグロスとは
全く違うもの。

リップクリームの感覚ですかね。

ほんのりツヤのでるリップという感じかな。

{07525574-500E-4FF8-A9D2-6DF260254765:01}

で、二日目あたりにはもう全快してました!

早ッッ!!笑

すごいわぁ~!

こんなに早く荒れが回復するとはびっくり!




使い方はいつも通り気になる時にササッと塗ってもいいし、発色が濃すぎる口紅の前にはたっぷり塗っておくと発色が和らぐんですよ~(^ ^)

今まで使ってきたリップの中では、一番荒れ対策に効果的なリップでしたよ~★




で、この鮮やかなピンクなんですが…
美魔女愛用で話題になった紫根エキスの色なんです♡
肌荒れにも効果的な紫根だけど、
唇の荒れにもバッチリ

そして無鉱物油なので付け心地も重たくないし、唇にもやさしいの。

リップって重たくなるのが多く感じてたけど、この製品にはその不快感がなくて、軽くて使いやすい上に、自然なツヤ感で瑞々しい仕上がりになります

成分にはスクワランも配合されているので、しっとりしてくれます!




唇の荒れる原因…

①鉱物油配合のルージュやリップクリームは、普通の洗顔では落としにくい。
残った油分が毎日少量ずつ唇に蓄積されていき、刺激となっちゃう
 成分表示にミネラルオイルマイクロクリスタリンワックスなどとある場合は、注意をしたほうがいいんだって!

今度からちゃんとチェックして買う!!


②唇をなめる習慣がある方も要注意なんだって
唇は、角質層が非常に薄い部分。
唾液が蒸発するときに角質層の水分を一緒に奪ってしまい、簡単に唇が乾燥してしまうらしいの

口呼吸をしていると唇が乾燥しやすいので、荒れの原因につながっちゃう




くちびるが荒れてると…

やっぱり女子力的には落ちちゃうよねぇ

でもこの時期はまだまだ荒れやすい。

これはリピして買いたい製品!

日頃から塗る癖がついてきて、
最近はかなり荒れが減りました♡

良い製品に出会えました~(^ ^)





ピアベルピア リップグロス
が気になった方は下記のリンクより
チェックしてみてください♡





めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

Babyリップになぁれ♪ ピアベルピア リップグロス

ぷるんと弾む唇♪ リップグロス

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ『ピアベルピア化粧品』

Babyリップになぁれ♪ ピアベルピア リップグロス







ピアベルピアさま
この度は素敵な製品をモニターさせて頂きありがとうございました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
















モニター応募
韓国コスメ大好き!
安いのに優秀な製品が多いから普段から愛用中ー!BBとCCクリームの良いところどりの韓国コスメがあるみたい♡
韓国人は美肌が多いからやっぱり韓国コスメ使っちゃう♡


素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】