Facebook、Twitter、mixi連携済

アメンバー限定記事にコメントくれた方々、ありがとうございます( ;  ; )
体調不良でまだ返せてませんが落ち着き次第お返事しますのでお待ちください( ;  ; )





いつもお世話になっている、凜ママが愛してやまないブランドがBEAUTY MALLさんです♡

姉妹ブランドになるBEAUTY PRIDEさんより、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただくことになりました!






BEAUTY MALL

美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して!

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

決してまねできない製品
ビューティーモールの商品には浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、『コラーゲン』など何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有用成分が含まれています。そしてこだわりはその有用成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しております。そのため宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由です。『良すぎて他のものに変えられない!』そう思って頂き、一時的ではなく、お客様に継続して頂けるよう、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち商品開発に力を注いでおります。







ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

シャンプー 300ml 8,640円
コンディショナー 250ml 8,640円

{1CA1FCEC-6DA7-4A14-A1D3-FED66CAE6A2E:01}

今回は各10mlのサンプルパウチを3回分
お試しさせて頂きます♡

白を基調としたシンプルだけど、
そのシンプルさが中身の良さを伺える
そんなパッケージですね!







ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー
{5519A2DF-3BC2-4D6F-AE1D-8DA915DE252C:01}
{74630DB7-D8FD-4131-9B15-7686F9EC51FA:01}

鉱物油無添加
シリコン無添加
植物性界面活性剤使用

髪にやさしい成分となっています。

頭皮と髪の両方に働きかける超保湿シャンプー。
リンゴ果実培養細胞エキス配合で、幹細胞にアプローチします。
単に潤いを与えるだけではなく、髪の内側・外側から働きかけます。
艶、コシ、ハリのなさなどのエイジングサインに働きかけ、土台作り、さらに美髪作りをします。
浸透力に優れた美容成分、特徴成分が、髪の内部まで届き働きかけます。まさに贅沢な美容液で洗う感覚です。 
上質なジェルが髪にさっとなじみやすい処方です。

リンゴ果実培養細胞エキスとは?

「腐らない=老化しない」ということから、アンチエイジング成分として今、最も注目が集まっている成分

幹細胞は、定期的な細胞の再生や壊れた組織の修復にかかせない細胞と言われており、その幹細胞を活性化させることで、紫外線によるダメージの回復や、コラーゲン・エラスチン生成の促進など、さまざまな細胞が活性化するため、エイジングケアに高い効果があるそうです


PPT(ポリペプチド)
・ラウロイル加水分解シルクNa
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン


フラーレン 
・Wフラーレン(リポフラーレン・フラーレン)


ビタミン系
・APPS+E(TPNA) 
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/トコフェリルリン酸
・APS(ビタミンC誘導体)
リン酸アスコルビルリン酸Na
・ビタミンB6誘導体
ジパルミチン酸ピリドキシン


保湿系
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)


レシチン
・水添レシチン
・レシチン


植物由来
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ソウハクヒエキス
・セージ葉エキス
・メリッサ葉エキス
・モウソウチクたけのこ皮エキス
・ガゴメエキス
・ダイズ発酵エキス
・アルニカ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス
・セイヨウキズタエキス
・セイヨウトチノキ葉エキス
・ハマメリス葉エキス
・ブドウ葉エキス
・スクワラン
・シア脂
・コメヌカエキス
・シャクヤク根エキス
・ハペルレアロドペンシス葉エキス/復活草と呼ばれる植物エキス
・クリコシルトレハロース
・加水分解水添デンプン
・ビート根エキス
・サトウカエデ樹液
・酵母エキス
・グリセリン





ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー

{1BE2F8FD-69FC-45F6-AC33-C65EC370787D:01}
{E761F4CA-3DCF-4917-8A4B-E28C7AE2035E:01}

ひらめき電球無鉱物油
ひらめき電球植物性界面活性剤使用
ひらめき電球パラベンフリー

コンディショナーはノンシリコンでは
ありません。

地肌につけないように使うといいと思います!



ヘアケア初!Wフラーレン配合、APPS+E(TPNA)を独自の黄金比率にて配合。ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分を贅沢に配合。シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)配合。超保湿のコンディショナー。
コンディショナーとトリートメントの中間を目指したテクスチャ。
リンゴ果実培養細胞エキス配合で、幹細胞にまでアプローチします。
単に潤いを与えるだけではなく、髪の内側・外側から働きかけます。
艶、コシ、ハリのなさなどのエイジングサインに働きかけ、土台作り、さらに美髪作りをします。浸透力に優れた美容成分、特徴成分が、髪の内部まで届き働きかけます。まさに贅沢な美容液で洗う感覚です。 
上質なジェルが髪にさっとなじみやすい処方です。ここまで特徴成分配合しているヘアケアは他にはないと自負している製品!


PPT(ポリペプチド)
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン

フラーレン 
・Wフラーレン(リポフラーレン・フラーレン)

ビタミン系
・APPS+E(TPNA) 
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/トコフェリルリン酸
・APS(ビタミンC誘導体)
リン酸アスコルビルリン酸Na
・ビタミンB6誘導体
ジパルミチン酸ピリドキシン

保湿系
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)

レシチン
・水添レシチン
・レシチン

植物由来
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ソウハクヒエキス
・セージ葉エキス
・メリッサ葉エキス
・モウソウチクたけのこ皮エキス
・ガゴメエキス
・ダイズ発酵エキス
・アルニカ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス
・セイヨウキズタエキス
・セイヨウトチノキ葉エキス
・ハマメリス葉エキス
・ブドウ葉エキス
・スクワラン
・シア脂
・コメヌカエキス
・シャクヤク根エキス
・ハペルレアロドペンシス葉エキス/復活草と呼ばれる植物エキス
・グリコシルトレハロース
・ビート根エキス
・サトウカエデ樹液
・酵母エキス
・グリセリン





{0E7E9717-4C04-4FDE-91ED-FBA753267BA0:01}

ちょっと見えにくいですが、シャンプーは
透明でジェルのようなテクスチャー。

{F17AA9E4-BF1A-4471-88B4-5FB1B44F8457:01}

泡の感じがうまく撮れなかった~(^_^;)

このシャンプーは本当にきめ細かいふわふわの泡ができるんです!!

最初使った時この泡にすごく感動した

うまく撮れなかったので次回にリベンジ!

ノンシリコンシャンプーだけど、
私はきしみを感じなかった♡

すっごくやさしい泡なんだけど
傷んでいるところかは泡が消えてくの

泡パックもできるシャンプー!!




{72456645-60FC-437A-8B44-AF3AA6EA03DF:01}
{66EA8C86-4DE0-4B3E-A625-34DDBAE16D95:01}

コンディショナーだけどトリートメントのような
白い濃厚なテクスチャーです!

これを毛先から馴染ませ、なるべく頭皮には
つかないように塗布していきます。

シャワーキャップのある方は被って
少し時間を置いてから流すと
より効果的!
ラップを代わりに巻いてもいい感じ♡

塗布してる状態から髪の手触りが違うのを
感じられると思います。

流したらびっくりするくらいツルツル!





{CF8327B8-77E9-4EE8-958E-266CE55375A3:01}

使用してない状態。

ハリやコシ、ツヤがないのが悩み。

{BEF1BF39-F8F7-4611-A8E9-6C72AD779981:01}

一回で結果の出るシャンコンです!!

普段私がDSで買ってるシャンコンの10倍以上は軽くする!!

これ…高いの( ;  ; )

並以下の生活をしてる私にはなかなか手の届かない
憧れのシャンコンなんです!!

でも美容室でトリートメントしてもらう以上の効果を感じられるので、とっても大好きなんです!

香りもオサレ美容室の匂いが一日中してるの~!

もう、このシャンプー&コンディショナー以上の製品に出会えてないんだ~★

本当に大好きな製品!

働きかけてくれる成分なども次回にはまた詳しくご紹介したいと思います(。ゝ∀・)b

今回は長期の一回目なので軽くご紹介させて頂きました♡
詳細は下記のリンクよりチェックできます!
















BM大好き凜ママ