⇧楽天のBEAUTY MALLさんのショップに飛べます。



今月と来月は娘の高校の準備でお金使えなくて
未だに予約してないUV。

↓詳細リンク










⇧予約するとかなりお得に買えるのにー。

このUVはなんと一番左のマーク
ダブルフラーレンマーク
のついてる、
とっても頼もしい存在!
使う前から良さがわかるような
成分になってるよ!

これをなんとかしてでも予約購入しなきゃ
って思ってたんだけど。






そんは折に楽天からの誘惑が!!

なんと欲しいものが半額以下だと!?

こんな機会ってそうそうあるもんじゃない!

超愛用中のVCEブライトクレンジングローション

これがもう少しでなくなりそう!!

最近毎日ずっと朝晩使ってるので
減りが早いんだよねぇ。

でもこの拭き取りクレンジングは優しいし
楽だし、使い道がいろいろあって
手放せない存在に…!!

{CB17B531-1A02-4530-A561-71E5ADEEEFE5:01}

この子をついつい二本分、ポチっとな!

やってしまったー。

でも半額以下なんてふだんあり得ないしー。

でもお得に買えるんだから良しとしよう←




お金使えるなら
ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー
これがかなりの破格だったので買いたかった!!

でもまだもう少しあるので…

またいつか来るかもしれないSALEに
かけようと思いますが( ;  ; )笑




はぁ~BEAUTY MALL製品達よ…。

どうしてこの子たちはこんなにも
魅力的すぎるのでしょう。。。

どこかを頑張って削ってでも買いたくなる
その惹きつけてやまない美しさは
一体どこからくるんだい??www






⇩BEAUTY MALL 公式サイトに飛べます。