Facebook、mixi、Twitter連携済




バレンタインはもう半月以上前に過ぎたけど、みなさんはどうされましたか?

本命には手作りで気合を!

と思うけど、悩むのは家族とか義理とか…。

でも手抜きって思われなくないから、手頃な価格で美味しさも兼ね備えたものをプレゼントしたいなぁと思ってたんですよね。

楽天でも大人気で、私も個人的に何度か購入したことがある、株式会社 おいもやさんより、新作のくちどけチョコクッキーをお試しさせて頂きました






株式会社 おいもや

⇧クリックでショップページに飛べます。

お芋スイーツ専門店、おいもやへようこそ!
全国にこだわりのお芋スイーツをお届けしております♪

当店では、イチバン人気の無添加無着色の【干し芋】をはじめとして、使用するサツマイモはすべて国産です。静岡県の大地から、みなさんにHAPPYをお届けします♪







くちどけチョコクッキー(三枚入り)
{9F71B572-97B5-4F49-80CE-8C0B20FCADB0:01}

三枚セット  350円

バレンタインにもぴったりなチョコを連想させるお色のスタイリッシュなパッケージ。

大人にも渡せるデザインですよね。

大きさは6cm×3cm×11cm。

小ぶりでキュートです♡

{AD2C1413-B907-4448-950E-9F091C12D83E:01}

開けると積み重なるように三枚の個装されたクッキーが入っていました。

{171D0993-AD42-46AD-A60E-41BE84C7E3BE:01}
{B3BC588C-F9EB-4E8C-A9D7-2A8CF8B4AB77:01}
{C05B4003-63E6-474F-A4E8-4BC500A193E2:01}

色もそれぞれかわいいでしょ~

ピンクのがイチゴ味、茶色はチョコ味、オフホワイトのがスイートポテト味。

スイートポテト味が入ってるっていうのが、おいもやさんらしい組み合わせ♡

{8789BF6E-4D72-48A5-A088-B514CB599B8E:01}
{540DAF23-10C5-4D63-9291-88568E605C37:01}
{B7498A5E-E265-4C9A-AF72-972810CF3400:01}
{D5140E78-8A95-4A69-B2DA-B655BC91E204:01}
{28258CFF-9808-4EE3-8B8D-E9780D3F0D8D:01}
{C8190F84-CFB0-425E-A340-E9760837EAA4:01}

口の中にいれるとほろっと崩れる優しいクッキー。

ふわふわっと優しく崩れていく感じです♡

くちあたりの柔らかなお上品な食感のクッキーです

しっとり感があってなめらかなの

どれもすっごく濃厚で美味しいんだけど、1番好みだったのはスイートポテト味でした

クッキーにしっかりあっててめっちゃ美味しかったです♡






口どけにこだわり試行錯誤を繰り返して作られた製品

しかもチョコは高級なクーベルチュールを使用しているそうです

どうりで滑らかで濃厚な味わいだよねぇ






バレンタインは過ぎましたが、今度はホワイトデーがありますね!

男性の方は義理のお返しにも悩むと思いますが、こんな可愛らしくて美味しいクッキーなら、女性も喜ぶはず!!

コスパ最強ですしね






そしてそして!

今回はサプライズプレゼントととして
{C1F1AA2C-8A3D-4240-B4B3-F786D45D87CE:01}

おいもやさんの代表的な製品である、おいもやの干しいもも戴きましたぁー!

しっかりした真空パックで美味しさも出来立てそのままの状態

これを何度か購入してたんです♡

これ以上に美味しい干し芋になかなか会えないから、楽天で購入してました


こちらからチェック出来ます。

たまにタイムセールでお得に買えるんですよね

この製品大好きなので、このサプライズはとっても嬉しかったです!

おいもやさん、本当にありがとうございます

{2B1196E3-F79D-428E-9D9C-E4100488C5C7:01}
{94E23E01-088E-43AC-ADC0-6CCCC1AB2832:01}

半生状態の干しいもで、サツマイモの旨味がぎゅーっと詰まってて、素材本来の美味しさを感じられます

くどくない甘さで、自然なサツマイモの甘さ。

チンして温めたり、軽く焼いたりしても美味しいんですよ

この干しいも食べると、スーパーで売ってる安いものとの違いを感じてしまう(笑)

サツマイモ好きさんにはとってもオススメの干しいもです!





おいもやさんの新作くちどけチョコクッキー干しいもが気になった方は是非リンクよりチェックしてみてくださいね






バレンタイン特集2015★心ときめく贈り物♪

百貨店で大行列!3時間待ち★おいもやの二代目干し芋♪






おいもやさま
この度は素敵なクッキーに大好きな干しいもまで、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします!













モニター応募


【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★