Facebook、mixi、Twitter連携済
@コスメに口コミ済





桃谷順天館さまより、一本で二役の面白いアイメイク用品、Tinker wink パーフェクト2wayアイライナーをお試しさせていただきましたのでご紹介させてください❤︎






桃谷順天館とは

私たち桃谷順天館のグループ・スローガンは、『Think Next For Beauty ~美しさの未来を夢見て~』
永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、常にお客さまにご満足いただける未来をめざしています。






Tinker wink パーフェクト2wayアイライナー

1,296円
{88766B2F-E6B5-484D-9F52-3813AC2A0649:01}
{7DC5B323-2B28-472F-B942-A50AA772AD83:01}

なんとなんと!!

こちらはリキッドアイライナーとパウダーアイシャドウが一本になっている、とてもユニークで画期的な製品

しかも、お湯で簡単にオフ&ウォータープルーフタイプでクレンジングも楽だし、滲みにくいのが嬉しいですねぇ

{435A3C66-30B6-48C7-B1EB-A0D3D0C5F2F6:01}

こんな感じに一本になっているんです❤︎

しかもピンクにレース模様がとってもラブリーで可愛い

{E38E416B-2483-4E99-A4D2-04FAE138B4BD:01}
{8068AC1D-253A-456B-A9F7-021F46C5DF28:01}

アイシャドウはキャップを付けると自然にチップに乗ってくれるんです。

アイライナーは平筆でコシがあるので、なめらかに描きやすく、リキッド初心者の方やリキッドが難しくて苦手と言うでも使いやすいリキッドアイライナーです!

{36DE20D9-E911-46ED-9409-D8A595697B28:01}

アイシャドウはブラウン系で、ゴールドの細やかなラメが入ったナチュラルな発色。

ブラウン系は一番活躍してくれるアイカラーですよね。

アイライナーは正直漆黒というほどの真っ黒さはないものの、ナチュラルな黒。

なのでナチュラルなアイメイクをしたい方にとてもいい組み合わせですよね。

{2AB73C22-AF09-4E76-8161-BD52C1AF6C2D:01}

指で簡単にアイシャドウはぼかせるので、立体メイクも簡単にできます!

全体にうす~く伸ばす感じに使えばかなりナチュラルなアイメイクができます。

{9486223A-667A-4D04-866D-799C15F30ED3:01}

アイライナーとアイシャドウを使ってみました。

下まぶた目尻側にもアイシャドウを入れてます。

{653237C7-9972-42A8-87CB-91069C62BA24:01}

ちょっと太めにアイライナーを入れてますが、太いラインも細いラインもとっても描きやすいです!

ラインも重ねて描くようにすると、ブラックの発色が濃くなります

アイシャドウもしっかりグラデーションを付けると、一本で彫りの深いハーフメイクも可能!






これ一本で簡単にアイメイクができちゃいますね。

ナチュラルメイクから、これにマスカラをプラスするぐらいで完成しますので、いろんなコスメから選ぶ時間も短縮されちゃいます

プチプラだし、優秀なのでリピートしたいと思ってます






Tinker wink パーフェクト2wayアイライナーが気になった方は是非チェックしてみてくださいね❤︎







ただいまブロネットさんではモニターを募集しています。興味のある方はブロネットさんへのチェックもお願いします!
下記のリンクより飛べます。⇩


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







桃谷順天館さま
この度はモニターに選んでいただき、また素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。








モニター応募


メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!