Facebook、mixi、Twitter連携済
@コスメに口コミ済





スカルプDといえば知らない人はいないですよね!
有名な頭皮ケア製品を作られてて、CMでも有名な製品。

こちらも某有名女性芸人の方のCMでお馴染みになりましたねー

スカルプDのまつげ美容液
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュをお試しさせていただきましたのでご紹介させてください!





スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ
{CA30448C-6360-4A7A-A17B-6E5E1F743E5D:01}

1,730円

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。
シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料・香料、界面活性剤不使用





{E9BE2370-3128-4167-9346-1E2398E101CF:01}
{E6516D1D-E7E6-42B7-B404-9AA0ACA89BD7:01}

今まで使ってきたまつげ美容液は、マスカラ型になってるものばかりでしたが、こちらはフロッキーチップ型です。

マスカラタイプと違い、根元にしっかり塗りやすい!!

まつ育するなら根元が大事なんじゃないかな!?

髪の毛もそうだけど、根元をしっかりケアしないと丈夫に毛が育たないですよねぇ

でもこちらならしっかりまつげのキワまで塗ることができます。

ちゃんとキワまで塗っても目にしみないです!
刺激を感じません
でも目に入らないようにご注意を。







一か月くらい朝晩1日2回使ってみました。

たまに忘れて1日1回だった時もあるけれど(^_^;)

まつげに関しては短い、薄い、抜けやすいの三重苦を背負っております

マツエクはしてないけれど、普段つけまを使う事が多いので、まつげや目元のダメージが気になってたんですよね





こちらは使用前。
{A4D4CD63-278B-4F2D-A60D-27FD0D9FC536:01}

んで、こちらが使用後。
{4263C521-9946-4200-B7BC-551F3A4AF7B3:01}

はっきりした効果はよくわからないけれど、画像見比べるとなんとなく長くなって濃くなった!?

まつ毛自体のハリがなかったんだけど、ハリに関してはしっかりした手応えを感じられました

それに塗ってる間はまつげが抜けにくいです






もう少し継続して使用してみたいと思います(^ ^)

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュは下記のリンクよりチェックできます!

こちらより。







ただいまブロネットさんではモニターを随時募集しています!気になる方はブロネットさんのチェックもお願いします。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




メーカーさま
この度は素敵な製品をお試しさせていただき、モニターに選んでくださりありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。