Facebook、Twitter、mixi連携済
@コスメに口コミ済





Dr.ヒロネットショップさまより、ドクトルプラセンタピュアをお試しさせていただきました。

凜ママはプラセンタに関してはちょっとマニア気味なほど、いろいろなタイプのプラセンタをお試しさせてもらってます。

プラセンタと言っても、馬、豚、マリン系と様々で、特徴もまた違ったりするんですよね。

そんな中、応募するきっかけになったのは、今までには飲んだことのない、美容皮膚科医監修の製品というところに違いを感じれるかなと思ったんです!

ドクターが監修されたっていうのがあると、やっぱりこだわって作られたんだろうし、安心感があるんですよね❤︎





ドクトルプラセンタピュア
{416D2D28-C43E-45DD-9B4B-44DE4E928A6C:01}
60粒 通常価格5,000円(税抜)

美容皮膚科医がプロデュースしたプラセンタサプリです。 100%ピュアなプラセンタエキス末が140mg配合されています。





こちらが現品です
{EFFF09AD-154A-4C6A-ABAE-942139D84667:01}

個装シートで、ワンシート10粒×6シート。

袋にガバッと入ってるタイプより、持ち運びにも便利なので、その点も嬉しいです。

{CEFDB112-736D-43C9-AC64-4293B23530C7:01}

1日2粒から4粒が目安。

シートは二粒で切り離せるのも便利!

{3B0B0F64-FCAA-4673-ADF8-414DD3483FA8:01}

濃い黄色というか黄土色っぽいソフトカプセルタイプのプラセンタ。

鼻を近づけるとなんとなく匂いはしますが、水で飲んじゃえば全然気にならないし、プラセンタにしては匂いも控えめな方です。
なので飲みにくさは全くないんです。

{3162C1AB-0842-4592-BEE3-57359D6213FF:01}

ただ通常のソフトカプセルよりちょっと大きめですね。

1.5センチ弱というところでしょうか。

私は毎日なんだかんだで錠剤を飲んでいるので、全然平気で飲める大きさ。

錠剤が苦手な方にはちょっと大きいかなぁ。

60粒なので二粒ずつ飲むと一か月分ってことですね。
私は二粒ずつ飲んでみました





{1BA7865C-EA8A-435A-BA76-69E819467C9F:01}
{77F2B1EA-05A9-4E86-B51B-B7DC9A68E940:01}
{41C80884-77F3-42E9-96DB-7547CFBB7454:01}

今はプラセンタの他に、いろんな成分をプラスしたものが多い中、こちらの製品はプラセンタそのものを感じられるような成分ですね。

{BB59E23C-648C-437E-A0D7-F88F41F1F349:01}

プラセンタ自体にヒアルロン酸、コラーゲン、活性ペプチドなどの美容成分が含まれているので、これでいいのかもしれないね!

プラセンタの持つ力のみをダイレクトに感じられる製品ですね

そしてドクトルプラセンタピュアには、豚のプラセンタが含まれているのですが、健康な豚のから抽出した100%ピュアプラセンタを使用

また国内産であり、厳しい規準をクリアした製品とのことで、毎日飲み続けるものだから、安心感がかなり重要だと思ってるけれど、その点も見事にクリアしてくれてます

しかも美容皮膚科医監修だし、お医者さんの監修でさらに安心感があります

140ミリグラム配合30倍濃縮 一粒あたり4,200mg配合=二粒で8,400mg、4粒なら16,800mg摂れると言う事ですよね~!

かなり高配合プラセンタですね

そんな高配合プラセンタのおかげなのか、凜ママが感じたのは
毎月のリズムが整った
胸のハリが違う
肌が外側からのケアの効果とは違うハリを感じた
などの嬉しい症状が♡

少し体の乾燥も減ってるんだけれど、これもやっぱりプラセンタ効果!?なのかな

そのほかにもプラセンタって心や自律神経、更年期障害などにも効果的らしく、病院でも治療のためにプラセンタを処方する病院もあるって聞きましたよ。

肌とかだけじゃなく、鬱や不定愁訴にも効果的とされているので、その力はまだまだ計り知れないですよね

そのような症状も改善したいので、もう少し飲み続けてみたいです





ドクトルプラセンタピュアが気になった方は下記のリンクよりチェックをお願いします(人'w'●)







ドクトルプラセンタピュア

ドクトルプラセンタピュア






ヒロネットショップさま
この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。また素晴らしい製品をありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いします。















モニター応募
今話題の美容成分、プロテオグリカンのサプリがあるなんて知らなかった!
これはとても興味深い!
プロテオグリカンを内側にも摂取した結果が気になる!


エイジングケアの常識を覆す!芯から潤う「プロテオグリカン(約1ヶ月分)」