Facebook、mixi、Twitter連携済






この度BEAUTY MALLさんがモニプラでファンサイト・オブ・ザ・イヤー 銀賞受賞をされました!

一番大好きな、そしてとてもお世話になっているブランドさんなのでとっても嬉しいです

おめでとうございます

大変ありがたいことに、凜ママもその記念イベントのスペシャル企画に参加させていただいております





ほんとね。BEAUTY MALLさんの一人を大切にされてる姿勢には頭が下がるよ!

アメブロで不具合があって、予定してた日にアップできないという事があって、ご迷惑をおかけした事をお詫びのメールをさせていただきました
悪いのはこっちなのに、嫌な感じを一つも出さずに、むしろこちらを気遣ってくれる。
改めてまた感激しました

何件かアップしないといけない他の製品もあったから、そのことを他の企業さんにも連絡したのよ。

返ってきたのは《了解しました》の一言。
ご迷惑かけてしまってるのは現にこっちだから、それが普通なのかもしれないよね。

でもその前にBEAUTY MALLさんからいち早くお返事をいただいて、ご迷惑をおかけしてるにも関わらず、そのように温かい対応をしてもらった後だったので、なんだかちょっと切ないような気分になってしまった

BEAUTY MALLさんは本当にモニター一人一人を大切にされてるなぁって、ここの企業さんのだけは、他のモニターしなくてもしたいって心底思える。
こんななんの影響力もない、凜ママのようなモニターに対しても信頼し、温かいお声をかけてくださる企業さん。

BEAUTY MALLさんからは外見の美しさの他にも、内面の美しさを教えてもらえます。
外見の美しさには、内面が出るものですね。
美人とかそういうものとは別に、輝いてる方。
そんな風になりたいなぁと心から思います




そしてもう一つ知っていただきたいこと。

BEAUTY MALLさんは動物実験をしていないというところ。

以前から、私はすごく気になってたんです…。

人間のために、何の罪もない小さな命が、人間のために数多く犠牲になる日々。
現在は動物実験しない化粧品会社さんも増えてはきていますが、まだまだゼロではありません。

興味のない企業さんなら気にしないかもしれない。そこの化粧品使わないし。

でもBEAUTY MALLさんの製品に本当に惚れ込んでいるので、これからもずっと使い続けたい。
だからこそ、真実を知らなきゃって。

でも知るのが怖かったんです。

BEAUTY MALLさんの良さをわかっているだけに、もし動物実験をしていたらどうしよう…って。
もししてるとしたらBEAUTY MALLさんと離れなくてはならない…。

そんは風に思ってました。

同じような葛藤をチョコミさんも抱えられていたのですね。

チョコミさんが勇気を出されて聞いてくれたんです。
すごく勇気がいたと思います。

私がなかなか聞けない事でした。

チョコミさんのブログを見てホッとしました。

BEAUTY MALLさんは小さな命を大切にされてる企業さんでした!

今は動物実験よりも正確なデータがとれる方法があるとされてます。

モニターする企業を一つ一つ調べることは、私の都合上できないけれど、自分で購入していくものに関しては、動物実験をしていない企業から購入していきたいと思います!

BEAUTY MALLさんの製品をこれからも安心してモニターしたり、購入したりしていけそうで本当に良かったです!

関わっていくたびに本当に大好きで惚れ込んでる企業さんです。
会うたびに好きになる♡的な乙女心のようですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、www






前置きがかなり長くなってしまいましたが、本題の製品のご紹介をさせてもらいますね♡

{34807E0D-0622-4433-A840-B63F38831363:01}

クチコミランキング第一位を獲得!角質ケアの決定版!毎日使えるお肌に優しいピールローション BEAUTY MALL

プレミアムPeelローション&APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト

の二つを贅沢にも同時に現品で使わせてもらってます!
レポ①レポ②も併せてチェックお願いします。





{D0AEEF85-13C6-42BD-BD70-11C63B9FFA64:01}

Peelローションがなくてはスキンケアが始まらない!
と凜ママも思ってる製品。

角質柔軟化粧水で、スキンケアの一番最初に使うブースター、プレ化粧水の役割りをしてくれるんです!

これを使うと使わないのとでは、すごくのちのスキンケアに差を感じるんですよねぇ。

お肌を柔らかくし、角質をもケアしてくれる製品なので、朝晩ほとんど毎日使ってます!

この製品の良さを知って、BEAUTY MALLさんのスキンケア製品にハマっていきました♡

AHA(高濃度果実抽出液)がお肌に優しく働きかけてお肌を柔らかく、優しく角質ケアしてくれます。

毛穴やざらつきが気になる時はコットンを使用する場所に合わせて切って、コットンパックをたまにしています!毛穴の引き締まりを感じられるので、部分パックもオススメです。

ピールとついているので、敏感肌の方は怖く感じられるかもしれないですが、私も敏感肌です。

朝晩2回使っても全く刺激感じないです

優しく角質ケアできる製品です

敏感肌に負担のかかるような成分も含まれてません(成分については過去のレポにてご確認ください)

使った後は肌がフラットで滑らかになります

その後の保湿化粧水もぐんぐん浸透してくれますよ





そのあとに次のステップに進むんですが、今回はAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトを使用させてもらってます



半透明のとってもやわらかいみずみずしいオールインワン。

香りはほとんど感じないです。

BEAUTY MALLさんの製品のオールインワンはなんと2種類あるんです

{C600902E-4A48-47C3-BA31-CBF327A0EBA9:01}

左のジャータイプの容器のが、APPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチで、こちらはしっとりした保湿感を望む方にオススメのオールインワンになってます




動画でも伝わらないかも知れないですが、テクスチャーは見た目は変わらないのですが、肌に乗せるとやはり違って、こちらは濃厚さが感じられます

個人的にはライトの方が好み

軽い付け心地ながらしっかりハリや弾力が感じられるんです

でもゆらぎ肌なので、月のリズムでかなり肌質が変わるので、乾燥が特に気になってる時期にはリッチタイプを、普段はライトタイプを愛用してます

{79DD194C-2E3E-45E1-A215-AAE6414D4D85:01}

ワンプッシュだけでもスルスルと伸びていきます!
首まで馴染ませられるほど。

これを基本にして、あとは使用量を調整すれば、パック、化粧下地、アイクリームなど一本でたくさんの使用法がありますのでとても便利なんです

普段は基本的にオールインワンはあまり使わないタイプの人でしたが、一本で満足できるオールインワンなので、BEAUTY MALLさんのオールインワンは、一製品は常備しておきたいと思ってます

オールインワンってなかなか一製品で満足できるものがないんだけど、これは量を調整すればいろんな形で役立ってくれて、物足りなさも感じないんです

忙しくてしっかりお手入れする時間がないとき、体調が悪いとき、そのような時にも本当に活躍してくれてます

APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトハリ、ツヤ、透明感を求める方に向いた製品です

◆シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
◆シジェームマルチコラーゲン(I型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約)
◆ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)

これらの成分がハリ、ツヤ、透明感のある肌のためにしっかり働いてくれるんです

前回の記事に書いたようにビタミンCだけで4種類も配合されてるので、厳選された様々なタイプのビタミンCがいろんな形でお肌にアプローチしてくれます

ビタミンC製品は突っ張るのが多い中、全く突っ張る感覚もないんです

❤︎主成分❤︎

●トコフェリルリン酸Na/TPNa
●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS
●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/VCIP
●3-O-エチルアスコルビン酸/VCエチル
●リン酸アスコルビルMg/APM
●フラーレン
●スクワラン
●水溶性プロテオグリカン/プロテオグリカン
●シロバナルーピン種子エキス
●サクシノイルアテロコラーゲン
●プラセンタエキス
●加水分解コラーゲン/ナノコラーゲン
●加水分解ヒアルロン酸/ナノヒアルロン酸(低分子)
●ヒアルロン酸Na/高分子ヒアルロン酸
●西洋オオバコ種子エキス
●アーティチョーク葉エキス



APPS、TPNa、フラーレンは相性抜群!!
しかも黄金比率で配合されたものはBEAUTY MALLさんの製品だけなんじゃないかなぁと思います!





ピールローション&フラーレンジェルライトの簡単お手入れ。
簡単に見つかる美肌への近道。




BEAUTY MALL プレミアムPeelローション&APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトは下記のリンクよりチェックできます!





クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALL










フラーレン配合ビタミンカクテルオールインワンジェル








BEAUTY MALLさま
この度は遅くなり申し訳ありませんでした。
ご寛大な対応に心より感謝申し上げます。
素敵な製品を2点も贅沢に使わせていただき本当にありがとうございました。






BM大好き凜ママ








ただいまBEAUTY MALLさんでは、このブログ紹介させて頂きました、Peelローションサンプルパウチのモニターさんを募集してます!

このPeelローションは私には欠かせない存在で、毎日必ず使う製品なんです。
どれを使わなくてもこれだけは欠かせないぐらい溺愛する高機能な導入化粧水。

是非チェックしてみてください!


BEAUTY MALL芸能人モデル御用達!必殺ピールローション毛穴ニキビに!