Facebook、Twitter、mixi連携済
@コスメにクチコミ済





E.SA.Whiteさまより、ローズメルトクレンジングをお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきます。






E.SA.White(企業情報)
{59AEA974-1836-4D8B-84EA-A174C0F5735E:01}

E.SA.Whiteが考える美しい肌。
それは、キメ細やかでシミひとつない、透き通るような白い肌です。 理想的な肌を実現するため、私たちは品質の高さにこだわった スキンケアアイテムの開発をスタートいたしました。


製品開発、製造へのこだわり
私たちの製品開発は、日本の化粧品業界において最も歴史ある化粧品専門の研究所を所有する株式会社コスメテックジャパンで行っています。

 

コスメテックジャパンの製造工場は、豊かな自然に囲まれた岡山県にあり、日本の名水百選にも選ばれた吉井川のふもとに位置しております。

 

製品の有効性へのこだわり
市場の流行に乗った製品を次々と発売するのではなく、肌のことを真剣に考え、敏感な肌の方にも安心してお使いいただけるよう肌への有効性や安全性を確認しながら製品開発をしております。

 

E.SA.Whiteは、
「製品こそが全てを語る。長く愛され続け、人から人へ伝わるその広がりが品質を実証する。」という理念のもと、これからも世界中女性一人ひとりの美しさを支える化粧品を開発して参ります。






E.SA.White ローズメルトクレンジング

{3D60E2B6-5FD4-47B7-9A0A-44ED474B15B0:01}

200ml 4,500円

メイクや汚れと素早くなじむジェルタイプのクレンジングです。肌の潤いを守りながら肌に不要なものだけをしっかりオフ。ソフトな肌あたりのスクラブ配合で、クレンジングと同時に古い角質も落とし、明るい素肌へと導きます。




{D4BFB0E3-9A58-429C-9C6D-66ACB372DD8E:01}

見た目がとにかくラブリー♡

淡いピンクのレース模様が微かに残ってる乙女心をくすぐられます♡www

{1857107D-B72D-4A90-849A-0983987B978B:01}

ピンクのスクラブが入ってますが、これもピンクっていうのが、ピンク好きには堪りません

{3B9DD587-F5FF-4721-9B92-8A1F71048BEF:01}

ひらめき電球ファンデーション
ひらめき電球ウォータープルーフアイライナー
ひらめき電球落ちにくいリップ
ひらめき電球アイシャドウ

これらを塗っています。



トロンとしたジェルタイプクレンジングです!

ローズの香りがほんのり香って、ローズ好きの私は嬉しい香り






オイルは刺激が強く、ミルクは落ちにくいので、最近はジェルタイプを好んで使うようになりました




では早速使ってみますね!




あっという間にスルスル馴染んでいきした。
とにかく馴染みが早い!!

スクラブは肌当たりがとても柔らかく、スクラブの感触がわからないほどなので、刺激も弱いと思います。

{C43AD0D1-64D4-4437-9F9A-37AD4374921C:01}

流してきても、スルッと落ちました。

本当に綺麗に落ちてくれて気持ちいいです。







ローズメルトクレンジング 解析

お肌にやさしく、見た目にも可愛いらしい、ソフトな肌あたりのピンクスクラブを配合!洗浄力・優しさ・保湿力を兼ね備えた、ジェルタイプの『ローズ メルト クレンジング』!一般的にジェルクレンジングは、洗浄力にあまり期待できないと思われがちですが、この『ローズ メルト クレンジング』なら、ベースメイクにはもちろん、ポイントメイクとも素早くなじんで汚れをしっかりと浮かし、肌表面に残ったメイクや汚れ、不要なものだけをやさしく落としてくれます!ジェルタイプならではのマッサージしやすいテクスチャーなので、クレンジングをしながら固くなったお顔の筋肉も解きほぐしてリフレッシュ!さらに、ダマスクローズやセンチフォリアローズなどから抽出された、3種類の保湿成分を贅沢に配合し、お肌のうるおいを守りながらさっぱりと洗い上げます!

全成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、パルミチン酸エチルヘキシル、キサンタンガム、乳糖(牛乳)、セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、酸化チタン、酸化鉄、酢酸トコフェロール、カルボマー、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン






大好きなダマスクローズなどの保湿成分が配合されていますが、しっとり派の私には少し乾燥が早い感じがしたかな!?

自分の肌に大きな負担になるようなものも比較的少なくて使いやすいし、テクスチャー、香り、メイクへの馴染み、汚れの落ち具合などはとても好みなんですがね






E.SA.White ローズメルトクレンジングは下記よりチェックできます!






ただいまブロネットさんではモニターを募集してます。興味のある方はブロネットさんへのチェックもお願いします。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





メーカーさま
この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。