Facebook、mixi、Twitter連携済
@コスメにクチコミ済





明白化粧品さまより、プラセホワイター 薬用美白アイクリーム《プラセンタの美白力》という製品をお試しさせていただきました。






明白化粧品(企業情報)
女性の素肌へのやさしさを追求して1世紀。「まず、安全であること。」私たちの研究・開発はこの言葉から始まります。科学するこころを大切に、肌で感じる変化の中から真実の美を見出したい。私たちは考えます。お客様が何を求め、それは時代をどのように彩るのかを。私たちは創造します。誰もが必要とする高品質を。 時代のニーズ、次代のウォンツをプレゼンテーションすること。
私たちの存在価値はそれを超えたところにあります。安全性、有効性をカタチにして、どれだけ純粋に市場へ提供できるか。厳選された原料から製品までの一貫した商品づくり。たとえばそんなところにも'私たちらしさ'は生きています。


私たちの創造テーマ、創造姿勢は現在も未来も変わることはありません、徹底した質へのこだわりが、桃谷順天館グループの研究ポリシーとして伝統を培いました。そして、伝統から生まれたテクノロジーは、さらにやさしく、あたたかく、人とのコミュニケーションを深めながら、自然派基礎化粧品をはじめ、ヘアケア、男性化粧品、バイオ化粧品等、多彩な商品フィールドを拡大します。スキンケアそのものの意味が広がりを持ち、化粧品もいろいろな顔を見せるようになりました。香りやデザインなどの好み、肌のタイプや症状などの用途別等、トレンドも著しく変化し、需要はますます多種多様に。
お客様のライフスタイルや価値観を敏感にキャッチし、吸収し、先取りし、それを反映する商品価値を生み出す。私たちの研究・開発は、「科学するこころ」から生まれる商品提案と、マーケットインの攻撃的発想によってお客様のニーズに対応します。お客様相談室からのエンドユーザー情報をはじめ、量販店、小売店等から発信される流通データなどマーケット情報を商品開発のベースとして、あらゆる研究にフィードバックし、高品質なブランドを提供し続けます。

製造工程は、調合、仕込み、充填、包装仕上げまでの4工程で、すべてコンピュータ制御によるトータルシステムが確立。お客様に本当に安心して製品を購入していただけるよう、国際標準化機構の品質システムについての規格であるISO9001を取得し、厳しい生産管理システムで安全性を高めています。
原料から最終製品にいたるまでのあらゆるチェックはもちろん、お客様からの問い合わせにも即答できる徹底した生産データの管理。私たちは製品に対する安全性と高品質を、生産体制にも確立しています。厳選された原料プラス絶対的信頼のおける生産ノウハウ。妥協を許さないこれらの工程が、優れたクオリティと、1世紀を超える伝統をつくりました。






プラセホワイター 薬用美白アイクリーム『プラセンタの美白力』
{18415BCC-7602-4FFE-BEB3-440613BE22A8:01}

30g 1,188円
美白とエイジングケアを両立した薬用高機能スキンケアラインから目元集中アイクリームが新登場!






{7D888F10-DCBC-48EF-8C4C-324B2DCA10EF:01}

コバルトブルーのシックな感じと、金のロゴがマッチしてますねぇ。

大人っぽい見た目。

美白とエイジングケアが同時にできる製品。

プラセンタ配合なのに嬉しいプチプラ。プラセンタは内側からとっても、外側から塗っても大変効果的な成分だと思ってます。

{E818FF3C-96D0-4996-82C2-A4E13B3D3CD2:01}
{F5AE7183-01F7-43E9-B0CF-F3A88425849F:01}

テクスチャーは濃厚クリームな感じで、こってりしていて弾力性があるから、ツノが立つようなテクスチャーです!

フローラル系の香りがほんのりします。
ほんのりだから良いけれど、個人的には基礎化粧品に香料のいらない人なので、無くてもいいかなぁ。

{BC877415-0771-4554-A22C-9BD49246B5DB:01}

私の使い方な数カ所に分けて置いていき、薬指で優しくトントンとなじませていきます。

それを何回か繰り返しシワに埋め込むように、逆らった方向で塗っていくのが効果的と言われているので、そのように塗っていきました。

{6AC5F0EB-6AAD-4855-9865-84D1B63EA0BB:01}

最近は下まぶたのシワが結構気になっていて…。

加齢とともに増えるまぶたの悩み。

だけど、この製品を使うとピンと張る感覚がありました!

このハリ感、すぐに感じられます。

プチプラなのに嬉しい誤算!!

しかも夜使えば朝まで乾燥知らずで、しっかり乾燥からガードされてるのもわかる!!

今回は目元のみの使用だったけど、ハリ不足が気になる場所にも応用したい製品です







プラセホワイター 薬用美白アイクリーム『プラセンタの美白力』解析

プラセンタ特濃配合で、美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリーム
薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導いてくれるそうです。
コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目もと・口もとにアプローチしてくれるから、肌にハリと潤いを与え、ふっくらとしたハリ肌へと導いてくれるんだって





使用方法
化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、適量を指先にとり、お肌にやさしくなじませます
朝と夜、両方に使える製品で、
目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが気になる部分にも使用可能





全成分

【有効成分】
プラセンタエキス-1、酢酸トコフェロール

【その他の成分】
コラーゲン・トリペプチド F、ヨクイニンエキス、桑エキス、DL-PCA・Na液、DL-リンゴ酸、米ヌカ油、米ヌカスフィンゴ糖脂質、大豆リン脂質、天然ビタミンE、オキシプロリン、濃グリセリン、グリセリン、BG、1,2-ペンタンジオール、オレイン酸ポリグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ポリグリセリル、パルミチン酸エチルヘキシル、サラシミツロウ、ジメチコン、ステアリン酸、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、バチルアルコール、脂肪酸ジペンタエリスリチル-1、水添ポリブテン、ベヘニルアルコール、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、pH調整剤、粘度調整剤、エタノール、フェノキシエタノール、パラベン、香料


敏感肌の私も大丈夫でしたが、パラベンやエタノールに弱い方はパッチテストしてから使用されたほうがいいかも!





プラセホワイター 薬用美白アイクリーム『プラセンタの美白力』が気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてね!

http://www.meishoku.co.jp/sp/catalogue/?series=pw&item=2









ブロネットさんではモニターさんを随時募集しています!
興味のある方はブロネットさんへのチェックもお願いします。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






明白化粧品さま
この度はモニターに選んでいただき誠にありがとうございました。
また素敵な製品をありがとうございます。
今後も機会がございましたら宜しくお願いします。