Facebook、Twitter、mixi連携済





北海道では冬はやっぱりさび~なぁ♫のあき竹城さんのCMでおなじみのサビーナの基礎化粧品のご紹介です!
本州でもこのCMって流れてるんですかね??
とってもインパクトがデカくてみんな知ってるCM!笑





サビーナ自然化粧品さまより、モイスチャースキンクエールという製品をお試しさせて頂きましたのでご紹介させてください♡






サビーナ自然化粧品(企業紹介)

サビーナ自然化粧品の基本理念は「人間の身体が本来持っている生理機能を自然の力で活性化すれば、本当の美しさを引き出すことができる」という考え方です。
そこから生まれたのが、自らの力できれいになる為に手助けをする化粧品。デリケートなお肌の為に、使用成分は自然素材、天然成分の中から特に吟味した、肌にやさしい新素材の自然原料を配合しています。
また、石油系の合成界面活性剤や酸化防止剤、鉱物油、香料等の添加物は一切使用していません。私たちは、足すばかりではなく、引くことも大切と考えています。
どうかそのお肌で、自然から生まれたやさしさをぜひ、感じてください。






モイスチャースキンクエール
{7086FEA7-8B14-41CC-BD9C-6DC73B34816B:01}

50g   6,156円

角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し、NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合。さらに皮脂へのなじみがいい天然オイルスクワランオイルとマカデミアオイルを高配合。潤い満ちた肌へと導きます。肌にハリを与える低分子細胞たん白誘導体や、美白力に優れた甘草フラボノイドも配合しました。







ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





こちらがモイスチャースキンクエールです。
{D1B47DA2-CA16-49E9-A2B2-158B042F26F3:01}

瑠璃色というかコバルトブルーのような、深い青が、落ち着き感を醸し出しています

{77C67E78-5EDA-44B2-9E4E-E9014CAD2EB5:01}

蓋を開けてみると内蓋があり、スパチュラ付きでした

スパチュラが付いてると便利だし、衛生面でも良いですよね

{F0E18E6C-23CB-4BCA-9D0C-B44FB56406E7:01}

さらに開けてみると、プルンプルンの瑞々しさがよく分かるジェルが入っています

ジェルのお色は、白の半透明というよりは少しグレーがかったようなお色ですね。

ヴェ◯ラップの色と似てる!笑

娘によく使っていたので、ふとそれを思い出しましたが、もちろん匂いはそれじゃないですよ~!笑

ほとんど無臭ですね。

{86DFA68E-30B6-4BB5-B6A9-CC4B698AFA28:01}
{55CA642A-CF46-4B61-971A-A697104337E0:01}
{71FA3626-45D1-43EB-B18F-082AFA85CECA:01}

こんなにトロントロン♡

これだけでよく伸びるジェルだとわかります

{9D1D770D-A3E1-476D-804B-8B513C3B1C45:01}
{838DB1A1-21AA-47BE-AA74-DC652567F848:01}
{A998BAA6-C703-40CA-97EC-569BB145CFA5:01}

スルスル~ととてもよく伸びる!

少量でかなり伸びます!

{7DAC7BD0-F82A-4BBA-9F58-4C3F343BA222:01}

使用量の目安は大豆大一粒分くらいです。

{FA2106BE-D9CE-4F6B-8E1C-1A1666084D7B:01}
{9800FDED-9467-4E37-9FB6-BEAFAB14C67E:01}

全体に満遍なく塗った後は、きになる部分にさらに重ね塗り!

{CEC142FC-4350-442A-BE4D-10A48DCB3FD0:01}

モイスチャースキンクエールのみ使用してみましたが、すっごく潤い満ちた感じ!!

いつもオールインワンってなんだか物足りない感じがして、1製品で満足できるものってとても少ないんだけれど、モイスチャースキンクエールは一つでしっかり保湿を感じられたので、他の製品をプラスしなくても良かったです

{6A5BE995-5005-4756-850E-EC4F89C651B4:01}

少しはジェル独特のペタっとした感じはありますけど、気にならないし、翌朝にはもちもち、ハリ肌に変化してます

お肌が柔らかくなる感じ。

オールインワンの中では個人的に好きな仕上がりでとても満足






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





全成分
複合アミノ酸成分、低分子細胞たん白誘導体(EMP-A)、甘草フラボノイド、ナノコラーゲン、アマチャヅルエキス、ハス種子エキス、シソエキス、ワレモコウエキス、セラミド、トレハロース、グリチルリチン酸、サクラエキス、黒大豆エキス、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、スクワラン、マカデミアオイル





敏感肌にも優しい成分なので、敏感肌の凜ママも安心して使えるのが嬉しいです。






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





潤い満ちる肌へ。

NMS《天然保湿因子》とは?
肌の角質細胞内には、角化の過程で生まれるアミノ酸を主成分とした、「NMF」(ナチュラルモイストファクター)と呼ばれる天然の保湿因子があります。親水性が高いNMFの役割は水分を保持することですが、加齢やターンオーバーの乱れによって減少してしまいます。NMFが不足した角質層は、硬くカサカサに。しなやかで弾力のある肌には、NMFを補うケアが必要です。


肌の奥へ働きかけ弾力のあるふっくら肌へ。

肌の奥で働く《低分子細胞たんぱく誘導体》がコラーゲンの働きをサポート
肌の弾力を保つコラーゲンは年齢と共に減少しシワやたるみが現れます。
ハリのある肌のためには、コラーゲンの働きを助けるお手入れが大切です。
「低分子細胞たん白誘導体」は、肌に浸透してコラーゲンの働きをサポート。
ハリ弾力を高めて若々しい素肌を目指します。

ナノ化コラーゲンが肌の奥に届き、ぷるんと弾むようなハリ肌へ
天然のマリンコラーゲンをナノ化処理した成分。肌の奥へ届き、お肌にハリを与えます。

ビタミンCの272倍のパワーでメラニン生成の抑制をサポート。

甘草フラボノイド
マメ科の多年草である甘草の根から抽出したエキスで主としてフラボノイドからなる。メラニン生成に関わる酵素チロシナーゼの活性を抑える働きがあり、日焼けによるシミの原因を抑え透明感のある肌へ導きます。

天然美容成分を贅沢に配合。
ナノコラーゲン
アマチャヅルエキス
ハス種子エキス
シソエキス
ワレモコウエキス
セラミド
トレハロース
グリチルリチン酸
サクラエキス
黒大豆エキス
ヒアルロン酸
ビタミンE






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ






サビーナ自然化粧品 モイスチャースキンクエールが気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてくださいね!








サビーナ自然化粧品さま
このたびはモニターに選んでくださりありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。









モニター応募
ドクターズコスメとのことで安心感があり、ゆらぎ敏感肌の私に合いそうな製品で気になります。
敏感肌や脂漏性皮膚炎や酒さなどの症状には、必ずと言ってもいいほどセラミドが必要。
しかもオールインワンなので様々なものを使用しなくてもケアできるのがいいですね。
でもオールインワンは今まで一個で満足できる製品にはあまり出会えないので、その辺のチカラも気になります!


【現品30名】お肌が『ゆらぐ』季節にも、きちんと保湿☆ドクターズオールインワゲル