投稿遅くなり申し訳ありません!!
Facebook、Twitter、mixi連携済



何度もお世話になっているいき水さんより、また飲用レポをさせていただくことになりました!
担当者さま、いつも本当にありがとうございます!





いき水本舗とは
{8873CC32-107B-4564-9391-1047646342D8:01}

近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
フコイダンは海藻から取れる健康成分です。飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの美肌と健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。





いき水のアンプル
{C6BAFC68-E586-4FA9-AD9F-CA96FBB8C271:01}

アンプル五本 12,500円

「いき水」は毎日続けて飲み続ける事により、いき水の免疫賦活効果を体感出来ます。※ご飲用の目安、いき水希釈液を毎日,朝・夕100~150ml×2回程度お飲み下さい。【1日100ml×2回 朝・夕で200ml】いき水希釈元液5本で10リットルのいき水が出来ます。続けてのんで50日!免疫力の高い毎日を送りましょう。





↑この方法で前回に続き、父の2型糖尿病のため、父に飲んでもらいます。

前回は少し血糖値が下がりました。

それ以来飲んでいないので、どうなってることやら…。
それ以来、受診していないので、上がっていないか心配です。




実は今回はいき水さんからお心遣いを頂き、アンプル二本のところ、オマケでつけてくださいました。

私も以前飲用レポさせて頂き、効果を感じられていたので、めちゃくちゃ私が飲みたいー!!

でも父が気に入ってるので…私も病気があるけれど、父のために譲ろうかなぁとおもってます( ;  ; )

だけどこの良さをわかってるだけに…本気で私が飲みたいんですが

それに担当者の方がとても丁寧で、いつも心配してくださり、アドバイスなども戴いております。

企業さんのとても丁寧な姿勢に頭が下がります。

感謝!!

{F2C7049C-7E39-4C15-B4E7-B8B2AD536895:01}

お礼のシールが貼ってありました。

お世話になっているのはこちらなのに…。
本当に嬉しいです。

いき水さん、ありがとうございます!!





今回は1回目なので、作り方や飲み方をご紹介させて頂きますね!

{82D938E2-A69B-49E5-9D01-3128F478A0BE:01}
{ABE78E69-C165-461D-A61F-DD8163372A81:01}

アンプル一本に対して2リットルのお水を用意します。

一番お水が飲みやすく使いやすいので、お水に混ぜていますが、お水じゃなくても、お茶やジュースなどでも構わないそうです。

{E46A768D-916E-423A-B9DC-EF5D66FE1893:01}
{AB03FFA6-42BD-4C7A-A9D7-A22EFA72CA45:01}

ハサミなど使わなくてもひねるだけで、簡単に開けることができます。

無色透明、無臭です!

{DD1C0D67-2411-422B-8960-61D68098E415:01}

アンプルを投入します!

{C175B2A6-DEAB-4018-852C-DB7D522A1352:01}

しっかり振りましたら出来上がりです。

これだけでフコイダンのパワーがタップリ詰まった、健康ドリンクが出来上がります!

とても簡単ですよね。

味は他の水となんら変わりがないので、本当に飲みやすいんです。

これを朝晩2回、一回100mlから150mlほど、父に飲んでもらうことになりました。







長期モニターなので、また中間報告したいと思います!






いき水さんが気になった方は下記のリンクよりチェックできます!
健康に気を使ってる方、体が弱い方など必見です。
是非アクセスしてみてください。






いき水本舗

いき水本舗






いき水本舗ファンサイト参加中