今の私の肌を作って下さっているBEAUTY MALLさんの姉妹ブランドである、VCE COSMEさんより、APPS+E(TPNa)VCE ブライトピールローションを長期でレポさせていただいております

前回のレポはこちら。
併せてチェックお願いします





APPS+E(TPNa)VCEブライトピールローション
{F4CF496B-CB49-46C2-A51D-3AE3489EE3B1:01}

3,780円

すっきり落として!しっかり潤す! ふけばふくほど・・・つるるん美肌! これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役をこなしてしまう優れもの。 APPS+E(TPNa)を独自の黄金比率にて配合。天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を柔軟にしてクリアに除去。さらに保湿を持続させるために保湿成分にもこだわりました。 ・Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン) ・ナノヒアルロン酸 保湿成分を贅沢に配合しました。 さらにお肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体である、VCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合。






これ、便利すぎ!!
愛用しすぎて減りが早い
いろんな使い方ができると、前回ご紹介しましたが、主に朝の洗顔がわりに私は使用してることが多いんですが、やっぱり疲れてて寝っころがりながらメイク落とししたいという、凜ママのような面倒くさがり屋な方にもとてもオススメ

コットンにたっぷり含ませて拭き取るだけでメイク落とし完了

{0E1BBBEF-4056-4765-BB40-02E3B6F89254:01}

上から
眉用カラー
アイブロウ
ウォータープルーフアイライナー
落ちにくいリップ
ファンデーション
を手の甲に塗ってます!




すっごく綺麗に落ちたでしょ~(。>∀<。)

だからW洗顔も不用です♡

{FFD334ED-D269-44C2-B27E-AFD4956E10D5:01}

⇧残骸。笑






ピールってついてるから、なんか肌に刺激がありそう…敏感肌ならなおさら怖いって思う方もいらっしゃると思うんですが、はがしたり引っ張ったりして無理矢理角質ケアをする製品ではなく、優しい成分で拭き取るクレンジングなので、刺激を感じる事がなく、敏感肌の私も安心して使えています

天然由来果実AHAと、植物BHAという成分が古い角質を取り除き、肌を柔らかくしてくれます

しかも拭き取ったあとも全くつっぱらず、もちもちなんです




アイプチまで取れて汚いです…ごめんなさい

録画時間の兼ね合いで、ゆっくり浸してっていうのができなかったのですが、マスカラは1分くらいじっくり浸すと落ちます!

本当面白いくらい落ちるのに、お肌の負担がかからないのが嬉しい

{404F6743-F6EB-49A3-AACB-E3D3F9F982BF:01}

私の場合コットン三枚から四枚くらいで落ちる感じですね~。

こちらは美容液までの役割を果たしてくれているので、本当にびっくりするくらい、お手入れが楽ちん
あとは自分のお好みに合わせてお手入れすればいいだけ♡
楽だからって落ち具合は悪いとかとないしね。

ここまで楽しちゃっていいの~?
お手入れこんな簡単でいいの~?
ってなっちゃうんだよね

だから凜ママの家では親子で愛用してますっ♡

洗顔を面倒くさがる娘ちゃん。
面倒くさがり屋なのは似てしまったようです

でもこちらなら拭き取るだけなので、嫌がらずやってくれるし、娘ちゃんも拭いたあとに肌がツルツルになった~!と喜んで使ってます

親子で使わせていただき感謝(。>∀<。)






ツルツルの成分は先ほどの成分だけど、潤い成分の秘密は…
・Wコラーゲン
・ナノヒアルロン酸
にあり!!

Wコラーゲン=ナノコラーゲン&マイクロコラーゲン

ナノコラーゲンは通常の10億分の一サイズのちっさいサイズのコラーゲン。

マイクロコラーゲンは通常の10,000分の1サイズと言われる。

ナノヒアルロン酸もナノサイズにした低分子のもの。ヒアルロン酸は水分を保持してくれる成分です。

低分子なので肌の奥までじっくり届いてくれちゃうんだね♡

これらの保湿成分の他にもBEAUTY MALLさんの看板成分でもある、APPS+E(TPNa)などのビタミン誘導体の他、即効型ビタミンC誘導体VCエチルも配合されてますよ





これらはBEAUTY MALLさんの製品には欠かせない成分で、しかも高配合&肌に結果を残してくれる黄金比率で配合されてるんです!!

これらは次回ご紹介しますね。





VCE COSME
VCEブライトピールローションは下記のリンクからチェックしてみてくださいね~!!






 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング







BM大好き凜ママ


BEAUTY MALL ビタミンC誘導体APPSやTPNa、さらにノーベル賞受賞成分であるフラーレンを高配合(規定値以上高濃度に配合)した『結果を出す!』を目的に作られたコスメ。





















モニター応募
現在BEAUTY MALLさんではスキンピールローションのモニターを募集されています。
BEAUTY MALLさんといえばAPPSやフラーレンのイメージかもしれませんが、このような角質ケア系製品もとても優秀な製品ばかりなんですよ(^ ^)
優しい製品ですので毎日角質ケアできるんです!
剥がさないナチュラルピーリング。
興味のある方はチェックしてみてください!


スキンピールランキング第1位!毎日使える角質ケア剥がさないピーリング