Facebook、Twitter、mixi連携済。




なんと!
あの毛髪のスペシャリスト、リーブ21と美肌のスペシャリストピュアレ共同開発で作り上げた渾身の製品、しろたえ(オールインワン美容ゲル)をお試しさせていただきました
しろたえって名前もなんだか古風な日本的な感じがして、京都女性になれるような…www

こちらの企業さんには以前にもこちらの製品をお試しさせていただいて、プラセンタもお試しさせていただきましたが、とっても上質なんですよね!
プラセンタってたくさんあるんだけど、その中でも本当に高級な製品のプラセンタを販売されてます
そして独特の世界観でとてもユニーク!!
年賀状もいただきましたが、お姫様扱いしてくれます
とても嬉しいし面白い企業さんですよ







ピュアレ(企業紹介)
{50739E19-E293-47DA-AA91-FBE6F834ABB6:01}


 皆様は「プラセンタ」という美容に良いと言われている成分をご存知でしょうか?
 「プラセンタ」はこれほど化学が進歩してもなおも解き明かせない自然の神秘が宿っているといわれています。

 私たちは、このプラセンタの専門店。
 プラセンタ配合の「サプリメント」「化粧品」をお届けしています。
 「プラセンタ」を通じて、女性の美と健康に貢献し、世界中の女性を笑顔にしたいと願っています。

 ピュアレの幸せは、時と場所を超え、あなたの心身を輝かせるお手伝いをすること。
 いつもあなたを待ち侘び、幸せを願い、エールを送り続けます。








しろたえ(製品紹介)
{1F1C4EDD-2119-4152-9D59-50768332FE2C:01}

80g 初回限定価格3,280円

10代・20代女性の肌は、毛穴がキュッと引き締まっています。

それが、加齢と共にお肌がしぼみ、毛穴が広がっていくと、
グッと老け顔に・・・!

特に、近づくほどに、毛穴は目立つもの。

至近距離でも「お肌がキレイ!」と思われたい方の為の、
オールインワンゲルが出来ました。

お肌がキレイだと、毛穴は目立ちません。

洗顔後、これ1つで済む、驚異の保湿力を
是非お試しになってみて下さい。

使ってすぐ実感できる、「しっとりなのに、ベタつかない」質感と、天然ゆずの香りが貴女のお肌を癒します。






そうなんだよねぇ。
若い時って毛穴目立たなかったのに…今じゃ毛穴やばいよ
近いとボコボコが…

ということで使ってみましょう!

今回使用させて頂いたのはお試しサイズのものです。
一週間分くらいですかね。

{2092E13E-FA86-4E44-835A-91567CD1A402:01}

開けると柚子のいい香りがします

すっごく癒される香り~!
この香り好き

テクスチャーがね
{A4BA1765-F04D-4997-9761-0D1A1488CF5E:01}
{B6D35F85-6194-4CD4-8FDA-C63D009CB81C:01}
{0B75237E-8A36-4FC2-96C8-F79956221B02:01}
{45EA2CEF-C031-4F87-ABC7-098B979EF508:01}

無糖ヨーグルトみたいなの~(。>∀<。)笑
半透明というより、ほとんど白ですね。

{43682901-F17C-46B9-BB7F-EA8D71DA4C53:01}
{6DB1A051-9C19-4174-8BE2-799CA961D100:01}
{DCAE7CFF-CDE2-4067-A0FB-B73686DD4832:01}

すーっと伸びてベタつきは少ないから、ストレスもかからない

ゲルなのでちょっとは独特のペタっと感はあるけど、すぐ気にならなくなります






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





肌にも塗ってみます
まずは何もしてない状態。
{12DCC446-D25A-4AC4-9356-18145D318DAD:01}

乗せてみる。
{A5EA3735-7E74-4B89-A495-723FB95D8C46:01}

伸ばしてみる。
{A0DB7BDC-2226-4911-AF45-459505B36C5C:01}

柚子の香りがふわ~っと広がり、とても気持ちいいです!!

{FDC466F5-A38A-4A39-8F91-E383868AA6DB:01}

吸い付くようなもっちり肌に!!

オールインワンなのでこのままでいいんだけれど、私はめちゃくちゃ乾燥しやすいので重ね塗り!

お好みに合わせて化粧水やクリームなどを足して使うのもいいと思います






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





重ね塗りしたりしてたから、あっという間になくなっちゃった

なので毛穴に関してこれと言った大きな変化はわからなかったんだけど、オールインワンだけだと物足りなくて使えない製品が多い中、これは重ね塗りでバッチリ保湿感を得られたし、頬がもっちりした感覚を得られました





{62CEE113-514C-42B5-BD0E-D9439D5AAC40:01}





個人的に嬉しいのは、敏感肌の方にも安心して使える10ものフリー処方!
これだけフリー処方されてるのに、ここまで潤いを感じられるオールインワンはなかなかないかも!?




毛穴ケア成分(リーブ21)+プラセンタエキス(ピュアレ)
で開発されてる製品との事なので、専門的な分野がタッグを組んで開発されてるっていうのも、使う側からすると信頼感もありますね





話題のリンゴ幹細胞も入ってるし、あと秘密の保湿ブレンドが気になる





こちらは現品でもう少し長い間使ってみたいですね
潤いがしっかり感じられたので、長い間使うことで毛穴にも変化が見られるかも
潤いが増せば毛穴もふっくらして目立たなくなるもんね

{DAD2BBA7-03FA-4999-9D9D-945C4CB83691:01}

目指せ!脱たるみ毛穴!!





ということでピュアレ しろたえのご紹介でした!
気になった方は早速下記よりチェックしてきてね!






プラセンタ専門店ピュアレ

国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ







ピュアレさま
この度もお世話になりありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします!












モニター応募
鼻のボコボコ…黒ずみ。
年々ひどくなるイチゴ鼻が悩みだが、角質ケアで敏感肌でも使える優しい製品があまりない。
こちらは石けん素地を使った優しい製品なので、敏感肌の私もしっかりイチゴ鼻ケアができそうな製品で期待度大!
どんな結果を残してくれるだろうか。


【新商品】いちご鼻をガスール泥とアルガンオイルで洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー