Facebook、mixi、Twitter連携済。



BEAUTY MALL
さんがこの度、モニプラでファンサイトオブザイヤー銀賞受賞をされ、記念のイベントに参加させていただいております

たくさんの美容ブロガーさんに愛されてるBEAUTY MALL。
素晴らしいのは製品だけじゃないんです!

企業さんの姿勢がとても素晴らしいんです!
だから凜ママも惚れ込んでるんです
ここまで1人を大切に…という化粧品メーカー。
なかなか出会えませんよ。
製品も最高にいい。
企業さんの姿勢も最高にいい。
みんなに愛されるのはそこだと思います!




今回はそのスペシャル企画として、BEAUTY MALL Peelローション&APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトの現品二種類を、贅沢に一度にお試しさせていただいております

今回は二回目のご紹介で前回のレポに、使い方など軽くご紹介させていただいてますので、併せて見てくださると嬉しいです!





その前にこちらに足を運んでくださった方々、ようこそ。

{8955A942-C9D6-4586-852E-3251410D8C7B:01}

私のブログへのアクセスワード1位。

ある日は…
{87EAEA0E-B643-4710-8589-7356182886FE:01}

翌日も2位でした!

謎に4位に凜ママ…www
凜ママさんたくさんいるのかしら。゚(ノ∀`)゚。

かなり私のブログの検索ワードはBEAUTY MALLさんの事が多いんですが、それだけBEAUTY MALLさんの製品や情報を求めてる方が多いんだと思います

だから初めての方でもわかるように、同じような事を書くことになりますが、そういう方々にもわかりやすいように、BEAUTY MALLさんの鉄板成分のAPPS+E(TPNa)フラーレンなど、書いていきます!
何度も見てくださってる読者の方々はまたこれの事書いてる~って思っちゃうかも知れませんが、たくさんの方に知ってほしいのでご了承くださいね(^_^;)笑




ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ




今回私がご紹介するのはこちら。
{E4F110B3-4E77-43D0-B68F-34892CDC1CC1:01}

Peelローション&APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト

この二つをご紹介させていただきます

使い方なども前回のレポに書いてありますので、今回は成分などを書いていきたいと思います





まずはPeelローションですね。
{67ADF4E9-C386-4884-96B5-42784656889D:01}
{D945E128-08F7-4C32-A9FC-E13CA5820297:01}


こちらは角質柔軟化粧水で、保湿化粧水の前に使う、ブースター、プレ化粧水の役割をしてくれます!
洗顔後、一番最初に使う製品で、その後のスキンケアのためのウォーミングアップをしてくれる存在。

これがないとスキンケアは始まらない!
といえるほど、すんごい子なんです。

ていうかBEAUTY MALLさんの製品を使うのであれば、欠かせない存在なので絶対一緒に使ってほしいんです!!

{93EB2E0A-1225-4EDD-942C-64AC5EB8A396:01}

合格パラベン無添加
合格無鉱物油
合格アルコール無添加
合格無香料
合格無着色
となっています!

低刺激の角質ケア製品。

{E4CEF142-1589-47B8-A9B3-57DF0F223BD8:01}

角質ケアって敏感肌の方は避けちゃうと思うんだけど、私も敏感肌。
でもこれは刺激の強いピーリングのような角質ケアではなく、肌を柔らかくしてくれる角質ケア製品で、敏感肌の私でも朝晩必ず使ってます。

敏感肌と言ってもそれぞれ症状も違ったりするだろうから、敏感肌の方は一応パッチテストはしてみてくださいね!

でもBEAUTY MALLさんの製品を使われている敏感肌の方々は他にもいらっしゃるんですが、どの方も絶賛してますよ





BEAUTY MALLさんのオススメ使用方法はこちら。

使用方法

毎日、洗顔後の一番最初にご使用下さい(いつもご使用のローションの前)。適量をコットンに取り、十分にお肌になじませてください。お肌に浸透していくのを感じましたら次のお手入れに入って下さい。また、ふき取りとしてもお使いいただけますが、くれぐれも擦り過ぎないように優しくお手入れ下さい。
コットンにたっぷりしみ込ませて、鼻の頭の気になる毛穴などに”コットンパック”をすることもできます。
使用後はお肌はつるつる。





主成分

水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁・クエン酸Na・クエン酸
 



AHAという成分が配合されてるのですが、それは高濃度果実抽出液で、これは古い角質や余分な角質を取り除き、肌を柔らかくし、ザラつきをケアしてくれるんです
AHAはフルーツ由来のものなので、成分にはグレープフルーツ、リンゴ、オレンジ、レモン、ライムなどの美味しそうなフルーツ由来のものが入っています

そしてAHAといっても種類があるんですね

フルーツ酸保湿成分AHAは、目の周りに使用するとしみたりすることがあるのですが、Peelローションに含まれているのは、天然植物エキス含有保湿成分AHA(高濃度果実抽出液)というAHAで、こちらは目にしみたいしないAHAなのです

朝晩毎日使ってますが、一度もしみた事がありませんよ

そしてこれはブースター的な存在なので、これだけでは保湿は充分に行えないので、必ずその後は保湿化粧水やAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトなどを重ねて使用します!





で、今回私が使うのがこちら。
{00ED5721-A97C-4E01-AEE4-70E13663AC84:01}

こちらがAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト。

こちらはオールインワンジェルとなってます

BEAUTY MALLさんのオールインワンジェルには二種類あって、こちらはハリや弾力を求める方にピッタリのオールインワン。
もう一つはAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチがあり、こちらは保湿重視の方に向いてるオールインワンです
オールインワンジェルでもお好みに合わせて選ぶことができるのは、珍しいですよね

今回ご紹介&使用させていただいてるのはライトタイプなので、こちらをご紹介します!

{A2660EDC-432E-40AE-8D25-94CB4F5AB66A:01}

3Cというのは、ビタミンCが三種類ということ。

でも高浸透型ビタミンCであるAPPSBEAUTY MALLさんの製品にはほとんど入っているのですが、必ずTPNaというビタミンE誘導体と黄金比率で配合されてます。
なので4種類のビタミンC配合という事になります。

今回はその他に3Cである、
・即効型ビタミンCであるVCエチル
・油溶性ビタミンCであるVCIP
・水溶性ビタミンCで安価なものには含まれないと言われるAPM(リン酸アスコビルMg)
と、数あるビタミンCの中でも厳選されたものだけを使用した3Cなんです

それぞれどんな役割があるかと言うと…
★VCエチル★
ビタミンCエチルは他のビタミンC誘導体と違い、肌につけてすぐに、シミ・ソバカス、日焼け等の原因となるメラニン色素の生成を抑制し、コラーゲン生成!
またその効果を72時間も持続できるんだって!
そしてフラーレンやプラセンタエキスと相性がいいらしいよ

APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトフラーレンもプラセンタも配合されてます!
計算され尽くしてますね

★VCIP★
経皮吸収製品に優れた安定な油溶性(脂溶性)ビタミンC誘導体
生体内に吸収されると、生体内酵素によりエステル結合が切れてビタミンCとなり、様々な生理機能を発揮!
美白を目的とした種々の化粧品に幅広く利用されてるビタミンCなんだって

★APM★
特長ヒト皮膚内で高いアスコルビン酸活性を示す事が可能な安定化ビタミンC誘導体なんです
高純度で着色安定性が高く部外品主剤(美白)許可成分。
チロシナーゼ活性阻害による美白効果だけでなく、強い活性酸素除去能力を持ち、アクネ・創傷・熱傷ケアにも応用されてるんだって。
またコラーゲン合成の促進・テロメア長短縮防止により、皮膚の老化防止にも効果を発揮してくれる成分




全成分
{DCB6A229-20B0-4F5F-9213-09FD67B7B28F:01}

基本的なお手入れの手順はこちら。
{2A4AF4CD-6AEF-4136-8676-1103E52250E7:01}

オールインワンなのでこれだけでもちろん大丈夫なのですが、しっかりお手入れしたい派の方は、オールインワンジェルを使う前に、VCローションやDXローション、プレミアムローションなどの保湿化粧水を加えたり、オールインワンを使った後にナノクリームを使ってもOKですよ♡
これらの製品に関してはBEAUTYMALL公式サイトからチェックしてみてくださいね!

{374A98B6-C2C2-47C6-9DC6-2D8C37A77E76:01}

APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライト
合格パラベン無添加
合格フェノキシエタノール無添加
合格鉱物油無添加
合格植物性界面活性剤使用
となっていて、敏感肌の方でも安心です

界面活性剤って悪いんじゃないの!?
という疑問もあると思うのですが、危険なのは石油系界面活性剤なんです
あれはインクすら溶かしてしまう強烈な成分!
なのでご安心くださいね





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ




この2つを組み合わせた効果的な使用方法を動画にしてみました



パック的使用方法♡
これ、めっちゃ大好きでお気に入りの使い方です!

使い終わった後はお肌がもっちり。
{B154C601-E333-4C6D-975D-23D8D4C79FA7:01}

いつもと違うハリ感を感じて頂けると思いますので、ぜひ試してみてくださいね




ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





BEAUTY MALL Peelローション&APPS+E(TPNa)フラーレンジェルライトは下記よりチェックできます!!気になった方は是非アクセスしてみてくださいね

またレポしますので、BEAUTY MALL製品に興味のある方はまた見て頂けると嬉しいです♡





BM大好き凜ママ