Facebook、Twitter、mixi連携済み。




凜ママは変身メイクが大好き♡
いろんなメイクするのが好きなの。
ウィッグもよく使うし、ガラッとイメチェンするメイクがちょっとだけ得意だよ~!
メイクme時代にそれを得意としてました!
だからざわちんリスペクト!笑
ざわちんのブログもよくチェックしてまーす!

そんなざわちんオススメで有名なレアナニさんより、スタイルキープマスカラをお試しさせていただきました






レアナニ(企業紹介)
♡ハワイ語でを意味するLeaNani
レアナニはすべての女性に美しさを届けたい。
自分らしくポジティブに生きる女性の笑顔は、まわりの空気まであたたかく包みます。
あなたの美しき日々に、幸せが宿りますように。
7つのジュエリーに想いを込めて。
7つのジュエリーの煌めきをあなたの頬に、鼻筋に、唇に…。

リアルで上質な艶感と輝きをだすために、7種類〈ダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パール〉のジュエリーパウダーを使用。
昼や夜、蛍光灯や間接照明…1日のうちに様々に変化する光やシーンによってジュエリーパウダーの輝きが変わることで、その時々でベストな輝きと上質な艶をお肌に与えてくれます。







レアナニ スタイルキープ
{34C036A2-422B-415A-91C4-5F8C8D867372:01}

1,500円

新型ワックスで長時間長さとボリュームをキープ。カールの持続力も従来品より数倍アップ(メーカー比較)。

{17A6C96B-30E0-42DA-AC73-37CFBC836C08:01}

こちらはカール力を重視した製品ですね!

{F19E0CD1-9EC2-4CD3-BD79-75A0BB78654F:01}

まつげ美容液配合でマスカラしながらケアできちゃう、まつ毛に優しいマスカラ

{4FF39CEA-6B7B-4CF6-8234-293B8364DA3B:01}

カーボンブラックフリーなので、色素沈着も安心

{78D09743-F469-4523-B9C6-F4D6BAEF0E1C:01}
{2ECFA886-14F7-4D8E-AED9-5F602C3895AF:01}
{5A9D3A90-7076-46A9-9C6B-333A5F398C5E:01}
{229BB638-10E3-44FD-9C7C-5D780C5DE47E:01}

カーブしたブラシなので、フィット感も良さそう




早速使ってみたよ
{8FD686AA-3954-44A6-895F-9074B03ACA0D:01}

こちらが正面。

ちなみに凜ママ…まつげにコンプレックスがたくさん。

短い
薄い
抜けやすい

三重苦を背負っております

でもマツエクはトラブルが怖くてできないんです( ;  ; )

でもここまで変わりました

{42848F0E-5EC4-4EA3-AD22-0ED0FDD18086:01}
{83D759F9-723E-44D4-9075-77445EE19042:01}

ヒジキ状態にならずに、ナチュラルな感じについてくれた!
カール力がしっかりあるね。
ボリュームとか長さよりも、ナチュラルさとカール力が欲しい方に向いてるかなぁ♡




個人的に思ったのは、つけまつげ使用する方に特にオススメ!

つけまつげする人ならわかると思うけど、つけまつげつけるなら、長さやボリュームはあまり必要ないよね。
でも自まつ毛はしっかりカールしておかないと、つけまつげ付けても自まつ毛となじまないじゃん?
つけまつげ付けてる人にはカール力が一番必要!

{7A22E4BF-5FB4-4A73-9B49-3361ED3D7EE4:01}
{EAA5255B-0F38-4DD6-B12A-6C9155DA9F7C:01}

ダイアモンドラッシュ ヌーディクチュールシリーズ ピュアeyeを使用。

自まつ毛がマスカラでしっかりカールしてあるから、とても自然に馴染むよ♡

もちろんつけまつげ使用しない方でも、ナチュラルな感じとカール力を欲しいという方にも♡

{D2DC76C5-3F9E-41CB-965B-AB8A754F83DC:01}

こちらは水に強いウォータープルーフタイプでありながらもフィルムタイプでもあるので、お湯で簡単に落とせるし、水に強いのも嬉しい!

{596735EA-5488-467E-8F0C-C9D1A51D105D:01}

お湯でスルッと溶けて綺麗になるよ
フィルムタイプはこれが楽チンだよね





ナチュラルさとカール。
清楚な目元を作り出す。




レアナニ スタイルキープが気になった方は是非チェックしてみてください







レアナニさんのモニターに参加中。







モニター応募♡
現在使用しているのがお湯で落ちるレアナニのカールタイプ。
つけまを使うことが多いのでカール力を重視しているが、続かないのでそれが悩み。
カールタイプの専用下地があるのは知らなかった!
是非取り入れて使いたいアイテムです!
しかも何度もお世話になってる大好きな黒龍堂さんからの製品!
プチプラなのに優秀!
ルージュエッセンスはフルコンプしたほど特にお気に入り!


新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中