Facebook、Twitter、mixi連携済♡




コメントくれてる方々、公開やお返事ができず申し訳ないです!もう少しだけ待っててくださいね( ;  ; )




以前から他のブロガーさん達がこぞって紹介されていたので、とても使ってみたくて仕方なかった製品を、私にもお試しさせて頂くことになり感激です!

マナラ化粧品さまより、リキッドBBバーという画期的なBBをお試しさせていただきましたのでご紹介させてください♡





★製品紹介★
リキッドBBバー

{04448DB4-A3BF-4AD8-9722-07DAD77FFDC0:01}

パフ 税込540円

スティックタイプでスーッとのびるから、
ムラにならずメイク初心者でも簡単キレイにつけられます。
しかも、その時間なんと、30秒!!

簡単なだけではなく、気になる毛穴の開きやしみ・くすみもカバー。
皮脂によるメイクくずれにも対応し、1日中きれいな肌を保ちます。

さらに、ファンデーションなのに、美容成分を贅沢に配合!




こちらが使い方。
{40F9C5FA-9E0A-4D3B-83F6-FF0D9662E94D:01}
{E240D691-680E-4EE7-B7DC-CB3C6E58573F:01}
{DB488E15-FFA3-4B31-8E64-D67A2D0F3CA8:01}
{BDB71DB6-5B75-4DEF-B612-AB6328A3A739:01}

直接つけてくなんて面白いし便利!

{DEBCA0DA-21F7-4E10-A1A4-D5F7E8744962:01}

キャップを外すと断面は楕円形のようはスティック。

{EE4C35A7-47E8-4CE2-ACFF-9ECAFCCE4F2B:01}

ダイヤル式でくるくる回して出すタイプ。

{A983748E-AB42-460A-8808-F108FE924E0B:01}

画像は多めに出してますが、2ミリくらい出すのがちょうどいいと思います!




では早速使っていきます!
{D0F59199-810C-4046-A526-919C4C0162E7:01}
{E4ED3C9D-F614-41A5-AEF4-2964A04D2BA0:01}

線を引くように塗っていきます!

{27F1618D-C0A7-43EA-8FDB-38A07107E729:01}

大きめのスポンジはとてもふかふかで、肌当たりが柔らかく使いやすいです!

{8591BA40-CEAC-458A-9874-467A45D7B80F:01}

手で塗ってもOKだけど、スポンジの方がなじむかなぁ。

線を引いた部分を埋め込むように塗っていきます。

気になる部分は重ね塗りしてぽんぽんとなじませるとしっかりカバーしてくれるよ。

{EBC9938B-B4D1-4A93-B7CD-322154D80A76:01}

ツヤ肌になりましたよー!

ギラギラするツヤ肌じゃなくて、自然な若々しい仕上がりのツヤ肌になります!

{4161BCFA-08FF-4909-8398-59F2CE2F3CA2:01}

お好みで仕上げのパウダーをつけるとセミマットな感じになりました!
私は必ずパウダー使う派なのでセミマットな仕上がりが好きなので、ちょうどいい感じにな仕上がりに満足!

基本的に私はBBの時は、ファンデを使わず、その上にパウダーのみです。

ここまでしっかりムラもなくしてくれるし、このツヤのある仕上がりを壊したくないので、ファンデ代わりに使ってます!

潤いも長時間続くし、乾燥することも全くないよ~!

そして個人的に嬉しいのが、敏感肌に優しい処方なところ。
紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、合成香料、着色料、鉱物油は不使用なんです。
敏感肌のためのセブンフリーが完璧!!

全てを完全に満たしてくれるのがなかなかない中で、フリー処方にこだわりつつも、肌に馴染むものを…というのがなかなかない中、このリキッドBBバーは全て満たしてくれて満足!

安心してメイクを楽しめます(^ ^)





{C03AA732-5A8E-485B-AB43-39D32183EDC6:01}
BBだけどカラーは二種類あるので、自分の肌色に近いものを選べるのもいいですね。
ちなみに私が今回お試しさせていただきましたのは、明るめタイプです。




成分を見てると本当にすごいのがわかります!
個人的に嬉しいのは三種のセラミド配合なところ。
敏感肌ってセラミドがとても必要なの。
こういうのも敏感肌のために考えられてるなぁって思えた!
その他も敏感肌に必要な美容成分が本当にたくさん含まれていますね!
これは本当に嬉しい!

リピして購入する製品になる予定です。

気になった方は下記のリンクからチェック!




マナラ化粧品

リキッドBBバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マナラ化粧品のモニターに参加中。













モニター応募
リソウコーポレーションさまのファンデ。
このファンデ、すごいの。
肌に負担になる成分が一切含まれてないのに、しっかりカバーしてくれて乾燥知らず。
以前サンプルをモニターさせてもらったんだけど、すっごく良かったです。
敏感肌の私でもメイクを楽しめるファンデです!
ファンデこそ、一番肌に触れるので、刺激のない優しい処方のものを使いたいですよね。


【現品モニター20名様募集】 医学誌にも掲載のリキッドファンデ