Facebook、Twitter、mixi連携済み♡



株式会社エクセレントメディカルさまより、プラスキレイ プラスホワイトゲルVCというオールインワンゲルをお試しさせていただきましたので、ご紹介させてください。





★企業紹介★
株式会社エクセレントメディカル
{FA20DFE1-FECF-401D-9CEE-F3E5BBD1D4B6:01}

美しく、健やかな素肌に生まれ変わり、ずっと維持できるあなたでいるために。私たちはインターネットを通じて、医学的根拠に基づいた信頼のスキンケアとの出会いをお届けいたします。






★製品紹介★
プラスキレイ プラスホワイトゲルVC
{9F1C7000-2CC7-42CC-AE52-B9BE5337DF7E:01}

150ml 4,536円

簡単お手軽オールインワンゲル!洗顔後はこれ1本で年齢肌対策!4つのビタミンC誘導体配合保湿オールインワンゲル スキンケアの基本である「保湿」と「お肌のエイジングケア成分ビタミンC誘導体」に注目したバランス配合型オールインワンゲル。






{A070A897-0B67-4084-9F8F-8A6333AE653A:01}
{0382E2DA-E411-4324-B83D-9E9DD5B80E39:01}

ポンプタイプのオールインワン。

ポンプタイプは使い勝手がいいですね。

一回の量も毎回同じ量を出せるし!

{579E21C8-52F1-4EEF-8889-AF31931426C0:01}

半透明のボトルは残量も確認しやすいので、いつの間にか無くなっちゃった!という失敗もしにくいので、これも使う側にとっては嬉しいところ。





早速使ってみますね。
{AA7D8DC5-D622-466A-A0A0-73B289A40544:01}

2、3プッシュくらいが目安ですね。

{74049C94-8F13-4B00-A0CB-75EF671CAE45:01}
{717B8818-015F-4AE9-82B3-B91D9F531793:01}
{03F45F1B-EFFA-4562-8B06-88571A644883:01}

気持ちよくスルスル伸びます!

ベタつきもありません!

モロモロも出ない!

私は基本的にはオールインワンだけだと物足りない感じもする人なんですが、このオールインワンは一つでも乾燥することなく、ぷるぷるしっとり!

{771332C2-6186-4A69-9772-7544FB0E6DF4:01}

オレンジ油とラベンダー油の香り♡

好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きです!
懐かしいような感じでリラックスできるなぁ。

顔にも塗ってみる。
{4F8510D2-125F-484D-9F36-95363E92932E:01}

ベタつかないけど、もっちりした感覚。

特にオールインワンは朝に大活躍です!

そしてこのままメイクの下地としても使用できますよ。
その場合は表面を軽くティッシュオフしてくださいね!

オールインワンだけど、物足りなさを感じる方は化粧水をプラスしてもいいと思います。





全成分
水、BG、スクワラン、グリセリン、ペンチレングリコール、パルミチン酸エチルヘキシル、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、セラミド2、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、ダイズステロール、コーン油、ヒドロキシエチルセルロース、ビタミンA油、トコフェロール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、リンゴ酸、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、EDTA-2Na、水酸化Na、水添レシチン、PPG-4セテス-20、DPG、オレンジ果皮油、ラベンダー油





さすがドクターズコスメなだけあり、敏感肌にも使えるような優しい処方ですね。
私も敏感肌だから必ず成分を見ています!
そして肌に嬉しい成分がビタミンC系以外にもたくさん!!





化粧水
美容液
乳液
クリーム
化粧下地
の役割を果たしてくれます。






4つのビタミンC誘導体

VCエチル(水溶性)3-0-エチルアスコルビル酸
角質層深くまで浸透後、すぐにビタミンCとして働きかける。

VCIP(脂溶性)テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
緩やかに浸透し、ビタミンCとして持続的に働きかけ、肌を保湿。

APS(水溶性)アスコルビルリン酸ナトリウム
安定性が高く、ビタミンCとして素早く働きかける。

VCエチル(両親媒性)パルミチン酸アスコルビン酸3ナトリウム
水溶性と脂溶性のいいとこどりなビタミンC誘導体。
素早く角質層深くまで浸透し、ビタミンCとして持続的に働きかけ、さらに肌を保湿。




このような注目のビタミンC誘導体が水溶性、脂溶性、両親媒性と様々な形のビタミンC誘導体が入ってるので、続けることでビタミンCの力を体感できそうな製品になっていますね。

掲載期限の兼ね合いでまだ短い期間しか使えていないので、はっきりとした効果はわからないですが、オールインワンだけで潤いを感じられるのは、あまりないので、今後も続けてみたいと思う内容の製品です!





プラスキレイ プラスホワイトゲルVC
のチェックは下記より。





オールインワンゲル通販

ビタミンゲル オールインワンゲル







メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!















モニター応募♡


【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティブースター(美容液)