新感覚石鹸!?
初めての面白い製品をお試しさせていただきました!

MYYUKI株式会社さまより、ブラックペイントという塗る石鹸をお試しさせていただきましたのでご紹介させて下さい。




ブラックペイントとは??
{802C6D08-E5BC-43FC-94C8-CB5F17578CD1:01}

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。
黒く塗る石鹸ブラックペイントです。

毛穴が気になる…。小鼻が…。など
「毛穴のこと」で、悩んでたりしませんか?

どうしても目立ちやすい「毛穴」のことですから、
不安や悩みを感じられるのは当然のことだと思います。

毛穴を洗う石鹸ブラックペイントは世界中から厳選した
こだわりのナチュラル・オーガニック素材を使用。
素材の強みを活かすコールドプロセス製法を用いて
国内(京都工場)にて熟練した職人が製造をしています。

「お肌につけるものは、食べ物と同じようにこだわらなければならない。」

「食べ物基準」で作られた、京都生まれのこだわりの石鹸。





コンセプト
私たちMYYUKI株式会社は、1998年3月に京都で生まれました。

ブランド名は「BLACK PAINT.」 設立時からこだわり続けて製造してきた
『黒く塗る石鹸ブラックペイント』は、私たちの「想い」と「願い」を伝える代表商品です。

ナチュラル、オーガニック素材を使用した製品づくり(京都の工場で製造)に取り組み、
天然素材ならではの「癒し」、そして「優しさ」を全身で感じていただきたい。と考えています。 

肌もカラダも、そしてココロも独立しているわけではありません。
私たちのカラダは、全てがつながっているのです。体調が悪いと肌の調子も悪いのは当然なこと。 

BLACK PAINT(MYYUKI株式会社)」は、お顔やお肌への「外側からのケア(スキンケア)」と、バランスのとれた栄養を体内に補給する「内側からのケア(インナーケア)」を行うことが、肌もカラダもココロにとって、本当に「大切」なことだと考えています。 





{5BEB7FDE-766C-404F-9BD0-7CC1AB38B569:01}

なんとモンドセレクション 6年連続最高金賞受賞の製品!!

すごいね。
これは期待大です!!

{44B7D935-90A7-4EEF-9E51-188815842681:01}

箱を開けると真っ黒の梱包。

{B1AFE763-F5DA-490E-A460-D11525E1D5DE:01}

開けると中には炭!?ってくらいの真っ黒のせっけん!!(笑)

爽やか系のいい香り~!




これをどのように使っていくかというと…

{EFF2D5A8-06C2-42B2-8483-FE1A1BD8645F:01}

こんな感じに使っていくよ。

{894971D4-78D9-4253-B3C9-66C9E5920450:01}

40度くらいのお湯にまずは少し入れておきます。

{F6565E21-7B10-452F-B387-F648D033C7CC:01}

溶け出してきて、お湯が黒くなってきたー!

{47805778-8777-434A-9F43-1455C998573B:01}

生チョコのようなちょっと柔らかい感覚になってから使います!

メイクを落とせるんですが、目の周りは避けて塗っていくので、私はアイメイクは落としておきます。

{CD76FB44-90A6-4119-B072-33132749871C:01}

ヌリヌリ…

本当に真っ黒ー!!
コント用のメイクができそうな感じになってきた~(笑)

6面あるので場所に合わせて面を使い分けるようにヌリヌリ。

{14049B80-7078-4264-878D-67E07812867E:01}

その後は毛穴に押し込むようにしっかり馴染ませていきます!
20秒くらい。




その後はぬるま湯で洗い流すのですが…
これはびっくり!!
ここまでツルツルになるの~!?ってめちゃくちゃ感動しました!!

{AD001ABF-57E2-4911-B26A-3B5055D0BE6E:01}

メイクもすっきり落ちてるし、肌のくすみもとれるたきがする!!

だけど全然つっぱらないよ♡

ダブル洗顔も不用!

メイクも落とせるって事だけど、私は普通に洗顔代わりにも使ってみましたー!

洗うたびにこのツルツル感は病みつきですー!

これは固形石鹸の中でも久々のヒット!
面白いし肌にも優しいのにしっかり落ちるし!

{2A0D5D68-A548-4D87-AE13-0D65330F26BE:01}

24種類ものオーガニック素材で、お肌に優しく、そして弱アルカリ性でしっかり落とす!

敏感肌にも使えるナチュラル素材だし、食べ物レベルで作られてる製品。

たくさんの美容にいいオイルも
含まれていて、落としながらしっかり保湿してくれます!




お値段は120グラムサイズで税込2,700円。
私が使ったのはお試し用ハーフサイズですが、お求め易いハーフサイズもあります♡
これ、めちゃくちゃお気に入りです♡



ブラックペイントが気になった方は下記より是非チェックしてね!





BLACKPAINT. 毛穴を洗う石鹸

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。ブラックペイント





メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
とても気に入ったので、また是非参加させて下さい。














モニター応募しました♡
歳と共にインナーケアは欠かせない日々。
腸内環境を良くすれば、お肌も良くなる。
便秘もダメだよね。
いい製品ばかり扱ってる企業さんで最近ハマってる!
この企業さんから出てるものなら是非試してみたい!



腸内フローラ(腸内細菌)に着目した腸内環境ドリンク インヤン トライアルセット