2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
ブログネタとかこういうの初めてなんだけど…。
せっかくだからちょっと書いてみよう!笑

他に先に書かないといけないものあるはずなのに←www
とりあえず今日は疲れきったので、日中書きます(^_^;)←

ブログの日と言うことですね。

ブログは数年他のブログを含めてやってましたが、アメブロを始めたきっかけは、モニター専用ブログを書くのに始めました。

アメブロを始めて良かった事は、最初は交流とか全くしてなくて(モニターさん同士のトラブルが結構多いとの情報を聞いていたので)、なのでただ自分がモニターしたものを自己満で書いてました。
Facebook、Twitter、mixiにも連携させてるので、リア友が見てますので、そういうのもあって…なんかあの人にコメントとか見られたりするの嫌だなぁと思う人ってリア友で一人や二人、いるじゃないですか(^_^;)?
だからずっとコメント欄を閉じてた私ですが、最近になって解放しました。
それは周りのブロガーさん達が、素敵な方ばかりで…こんな人見知りな私にも優しいお言葉をかけてくださる方々ばかりなんです。
最初は自分のコメント欄を閉じたままで、気になる方に自分から意を決してコメントしに行ったりしてました。
その度に心温まるお返事を頂きまして、とても嬉しかったんです。

交流をする事で楽しさもあるし、他のブロガーさん達のブログ内容をとても勉強させてもらってるし、今ではコメントをしてもらえるまでになってとても嬉しく思います(^ ^)

私はビューティーモールさんの製品が大好きなのでわ今はビューティーモールさんの製品をお使いになってる方を中心に、自分から積極的に読者登録をしています♪

なかなか全員の方にはブログ周りやコメントをしたりできないのですが、ビューティーモールさんの製品の記事を書かれてる時は特に食いつくように見てます♡笑
あんな方もこの方もビューティーモールさんが好きなんだなぁと思うと、嬉しくなるし♡

これからも特にビューティーモーラーさん達の記事をとても楽しみにしています♡

こんな私ですが、これからもぼちぼち自分のペースで書いていきますので、たまにでもいいので見てもらえると嬉しいです♡今後ともどうぞ宜しくお願いします(。>∀<。)
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!