株式会社アンズコーポレーションさまより、アトレージュピュア クレンジングジェルをお試しさせて頂きました♡





アトレージュピュア クレンジングジェルとは??

なめらかな感触の濃密ジェルが毛穴の奥のメイク汚れもしっかりからめとります。
オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分、ソープナッツエキスパウダー配合。
肌にも地球にもやさしいメイク落としです。
ココロを癒すほのかな香り。

 アレルギーテスト済み・スティンギングテスト済み・自社細胞テスト済み

アトレージュブランドとは??

今から約20年前、ある病院でのアトピー肌に悩む患者さんとの出会いをきっかけに、世の中のアトピー肌で悩む人たちを『なんとか助けてあげたい』という想いから、敏感肌・乾燥肌用スキンケア化粧品『アトレージュ』シリーズが誕生しました。

時を経て、アトレージュは敏感肌や乾燥肌はもちろん、肌トラブルを抱える全ての女性に、うるおいのある健やかで美しいお肌を手に入れていただくための低刺激性スキンケア化粧品ブランドとして、今も進化を続けています。

お肌によい成分は贅沢に使い、お肌に負担のかかる成分は入れない。
アトレージュの基本姿勢です。

アトレージュピュアシリーズはお肌へのやさしさ・お肌を健やかにする効果はもちろん、さらにどんな肌タイプの方にも使っていただけるシンプルなラインアップのシリーズです。

毎日の忙しさでスキンケアにきちんと向き合ってこられなかったママたちにスキンケアの楽しみとキレイを提供します。



コンセプト

家事、子育て、ママ友やご近所づきあい…と毎日忙しいけれど、家族のためにいつも頑張ってるママたち。
ついつい自分のことは後まわしにしがちです。

アトレージュピュアはそんな毎日の忙しさで
スキンケアにきちんと向き合えないママたちに、
思う存分キレイにチャレンジして欲しい!
子供のようなピュアな素肌を手に入れて欲しい!
ココロを癒したい!

そんな想いから誕生しました。

ママの毎日にぴったりなスキンケアの
楽しみとキレイをお届けします。

今日より、もっともっとピュアに!
ハッピーに!!
ピュアママの毎日を応援します!!






お品はこちら。
{5277091A-3FC9-4B32-AEE3-E1BCB75C3C85:01}
{9537F46A-2429-4980-AC6E-4B02D36E5CD6:01}
{ABECF681-F6C2-4CD1-B8E9-BB4481C98D1F:01}
{48B38992-2F68-4CD6-B606-FC52651C6175:01}
{4F020AFF-D521-4E0B-8385-5997D208FB99:01}
{BA59440F-B420-420B-9DD7-4C2BB4FBB25B:01}

チューブタイプの容器からお目見えするのは、半透明の濃厚な感じのテクスチャーなジェルです。

ナチュラルローズとカモミールの香りがふんわり。
とてもリラックスできる香り。

{E53F0CAC-2F61-45FE-9E26-881FF68B00CC:01}

右側だけジェルを馴染ませました。
しっかりジェルと馴染んでメイクが浮き上がる感じ。

決してこすらずに指の腹で馴染ませる感じ。
額、鼻、顎先、頬、目の順にたっぷり馴染ませます。




手の甲にも。
{CCAF3A67-1506-4140-9D23-1AB16FC2ABC3:01}

アイメイクは専用クレンジングでオフすると仮定しますが、アイライナーはウォータープルーフのものを、アイシャドウ、リップも落ちにくいものを使用。

{F8781904-D060-4145-9D7E-6B5E6020C128:01}
{C7208250-90ED-48A2-9A0A-49653186BDAC:01}
{28E10587-AD32-4B63-82AA-687A31C87B0F:01}
{80F2CA6E-C1A0-476E-B258-6D59E7C7742F:01}
{E1A1810C-3891-4400-98E9-802F96787CAF:01}
{893C72C6-3761-45DD-991E-A82BEE319544:01}
{D6B7F166-AAE6-4EB8-97FE-D372977E9FF6:01}

流す前の段階でかなりもう落ちています。

少し目にしみます。
でも洗顔料は目にしみるものを選んだ方が安全とも言えます。
肌に安全なものほど目にしみるものが多いんですよね。

怖いのは目にしみることなく、成分が目に残ってしまうことですから。

私は洗顔料は目にしみる方が安全だと思ってます!

敏感肌の私ですが全く問題なく使えました!

しばらくいい香りが残っているのも嬉しいです。

しっかり落ちてくれましたが、ダブル洗顔不要とは書いていなかったので、その後は普通に洗顔。念のため。

サッパリでとても気持ちいいです。





<使用方法>
手のひらに適量(サクランボ大2個分)をとり、メイク汚れとなじませてください。
その後、よく洗い流してください。
濡れた手でも使えます。 

<成分>
水、BG、DPG、PEG-10水添ヒマシ油、PEG-8(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジグリセリン、テトライソステアリン酸ソルベス-30、サピンヅストリホリアツス果実エキス、グリチルリチン酸2K、ベタイン、プルラン、カルボマー、水酸化Na、香料

配合されてるサピンヅストリホリアツス果実エキスは、ソープナッツ果実エキス肌表面のよごれを除去する成分。

インド南部のオーガニック農場にて栽培されたソープナッツツリーから抽出、製造されて、ソープナッツツリーの果実には、サポニンという天然の界面活性剤が多く含まれるため、古来より石鹸やシャンプー、洗剤として幅広く利用されているらしく、良好な泡立ち性、洗顔作用があるそうです。




お値段も160g、税抜980円と自分の事にお金をかけられないママ達の事を考えて作られてるんですね~!感心です!
肌にも優しいし、すごく好きなクレンジングです。




アトレージュ ピュア クレンジングジェルが気になった方は公式サイトから是非チェックしてみてくださいね♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんではただいまモニターさん募集してます!
気になる方はブロネットさんのチェックもしてみてくださいね。





ブロネットさま、メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いします。







モニター応募♡
敏感肌だけど肌の汚れはしっかり落としたい。
でも大事なものまで落とすのはダメ。
守りながら優しく洗ってくれる洗顔料に応募してみました!
スキンケアの一番重要なのは洗顔が大事だと思ってるから、洗顔こそ一番良いものを使いたいですね。


【yoko】ブランドサイトリニューアル記念!お好きな商品1点のモニター募集!