以前にも使わせて頂く機会があり、これ以上の美容液に出会えるのか?と思うぐらい、とても良かった製品。

案の定、それはBEAUTY MALLさんの製品でした。笑
APPS+E(TPNa)フラーレン美容液です改めてまたご紹介させてくださいね。





APPS+E(TPNa)フラーレン美容液とは??
{1FDF7E36-2D4F-4914-8821-710D4859C1C2:01}

フラーレン美容液の決定版。
フラーレンとAPPSは相性抜群!
フラーレンと相性の良いもすべて贅沢に配合。
厳選成分がパワーアップ、さらに持続保湿にこだわった製品。
今話題の3Dヒアルロン酸を配合していつまでも潤い続けます!

■主成分
●APPSパルミチン酸アルコルビン酸3Na/両親媒性ビタミンC誘導体
●フラーレン/炭素分子の抗酸化成分
●ヒアルロン酸クロスポリマーNa/3Dヒアルロン酸 
●ヒアルロン酸Na
●ポリグルタミン酸
●TPNa酢酸トコフェロール
●リピジュア





この製品の大きな特徴はフラーレンです!
しかも規定値以上配合の製品にのみ付けられるラジカルスポンジマークというのがついています!

{39054243-F250-4395-AFED-4451BC62D3F0:01}
{1891E35A-F738-4B5E-AD42-DCF2C1F2C3A8:01}

このサッカーボールのようなマークがラジカルスポンジマークです。

厳しい基準をクリアしないとつけられないんです。





そもそもフラーレンって何?という方へ。

フラーレン (fullerene) は、閉殻空洞状の多数の炭素原子のみで構成される、クラスターの総称。

共有結合結晶であるダイヤモンドおよびグラファイトと異なり、数十個の原子からなる構造を単位とする炭素の同素体。

呼び名はバックミンスター・フラーの建築物であるジオデジック・ドームに似ていることからフラーレンと名づけられたとされているそうです。

{69FE5580-0796-461D-9E36-A8DC407C33C4:01}
{36EA1D93-93AD-4640-B8DC-B758AC03E2ED:01}
画像拝借。
うん。そっくり。笑

肌にはどんな作用があるのかと言うと…
活性酸素ラジカルを消去する作用により、美肌効果肌の老化防止があるとされています!





フラーレンとビタミンC誘導体APPSは相性抜群!
一緒に入った化粧品を選ぼう!

ビタミンCは美白にも毛穴にも効果が高い成分で、いろんな化粧品に入っています。しかし「ビタミンC」そのままの形で化粧品に配合されることは少なく「ビタミンC誘導体」という形にして配合しています。なぜなら、ビタミンCは簡単に酸化されてしまうからなのです。そこで、他の分子とくっつけることで「ビタミンC誘導体」という形にして肌へ到着するまでは酸化されない安定した状態にしています。


ビタミンC誘導体は肌に触れることで、くっついている分子が離れてビタミンCになります。つまり、肌に付くまではビタミンC誘導体、付いてからビタミンCへと形が変わるのです。肌に入るのは「ビタミンC」ということになります。

残念ながら、肌の中にもビタミンCを酸化させる活性酸素は存在。肌に触れてビタミンCに変化した瞬間、何%かは酸化してしまうということは防げないらしい。肌に触れて、肌に浸透されるまでの時間はどんどんビタミンCが酸化している状態なんだそうです。

そこでフラーレンが大活躍!ビタミンC誘導体と一緒にフラーレンを配合している場合、フラーレンが活性酸素を吸着します。フラーレンのいいところは活性酸素を吸着してもしばらく力が弱らないこと。長時間活性酸素を吸着して無害化してくれるので、ビタミンCは酸化されずに肌に届けられるというのです。

肌に触れた瞬間に不安定になるビタミンC誘導体にとって、フラーレンは活性酸素から自分を守ってくれる存在になります。フラーレンの抗酸化力はとても強く持続性もあります。抗酸化成分として肌を活性酸素から守ってくれるだけでなく、不安定な美容成分まで守ってくれるナイト的な存在なのです。

通常のビタミンCより100倍浸透すると言われる「APPS」(アプレシエ(R))。肌により深く浸透させることで、開いた毛穴をきゅーっと引き締めてくれるビタミンCなので、できるだけ酸化させずに肌の奥に届けたいですね。このように、浸透させることが大切なビタミンC誘導体は、フラーレンの力が加わるとパワーアップ!APPSを使った化粧水や美容液にフラーレンが含まれていると、心強いのです!!





黄金の組み合わせの製品がこのAPPS+E(TPNa)フラーレン美容液になります。酸化しやすいビタミンCが抗酸化作用のある、フラーレンの力でしっかり奥まで届いてくれるということになりますね!
規定値以上配合なので、さらなるフラーレンの力を感じられるんです。




使い方は
{82D24786-2452-4D81-AECA-FF81D32CC834:01}

このように使っていきますが

{802B0AC9-1EE6-4FA7-AAF1-7008ECB0B1B7:01}
{1DF0FDAD-6B99-4CA2-90DA-6CD1EAE45FE6:01}
{22834172-AA27-4AE8-962B-ECF079B0E4E6:01}
{EF7AF0C0-7311-4F47-8462-BAB3D676A91F:01}

すこしとろみのある化粧水という感覚です。
べたつかずすーっと馴染むテクスチャーなので、洗顔後すぐに使ってもオーケーです!

{C2E32271-4FDA-4258-BE7B-7EFCC2E414F5:01}

オススメはPeelローションの併用!
こちらは角質柔軟化粧水となっていて、プレ化粧水、ブースターとしての役割を果たしてくれる存在です。
これを使うのと使わないのとでは、後のスキンケアの浸透に差が出るので、凜ママは朝晩必ず使用しています!角質ケア製品って刺激が強かったりするけれど、こちらは敏感肌の凜ママでも安心して使えます!






BEAUTY MALLさんの製品はとにかく肌に優しい処方にこだわってます!
{0F45A2C4-A333-4BAD-8396-5731BCA30CD8:01}

合格パラベン無添加
合格アルコール無添加
合格無鉱物油
合格無香料
合格合成着色料無添加

敏感肌の方にこそ使って欲しい!
刺激を全く感じないし、敏感肌を改善する成分がたくさん含まれているのがBEAUTY MALLさん製品ラインナップ!

凜ママも肌の状態かなり良くなりました。

とは言え、ゆらぎやすい肌質なのは相変わらず。
{9412627D-49D9-4A54-A9FF-1ACF9DF097DA:01}

このような時期に差し掛かり、肌の状態がどんどん不安定になりやすい時期。
キラキラ期に使えてたものが、なんだか肌に合わなくなったりしてきちゃう。

本日はカサつきというよりも、ごわつきみたいな感覚。

APPS&フラーレンの力を借りて乗り切ります





こちらは長期でレポさせていただきますので、是非また見て頂けると嬉しいです!





フラーレン美容液の決定版フラーレンとAPPSは相性抜群!

フラーレンの効果を実感!BEAUTY MALLフラーレン美容液







BMファンサイト参加中








ただいま私の一番好きなスキンケアブランド、BEAUTY MALLさんの姉妹ブランドになる、VCEコスメさんより、VCEブライトピールローションのモニターを募集しています。
ピーリング系ってどうしても敏感肌の方は避けちゃうと思いますが、BEAUTY MALLさんの製品のピーリング系はびっくりするほど優しくできています。敏感肌でも安心の品質になっています。
私はまだこの製品は使っていないけど、敏感肌でもしっかり角質ケアしたいからずっと気になってた製品。
美容液で拭き取るクレンジング。こんな贅沢な拭き取りクレンジング初めてです!
気になる方は絶対チェックしてみてくださいね!


美容液で拭く贅沢APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション