アスト株式会社さまより、アヴォンリーキース 王様保湿ティッシュをお試しさせていただきましたのでご紹介させてください。





アヴォンリーキース 王様保湿ティッシュとは??
王様保湿ティシュはアヴォンリーキース保湿ティシュよりもしっとりやわらかく、3枚重ねならではの安心の使用感も兼ねそろえた極上のプレミアム品質の保湿商品です。




そうなんです!
このティッシュのすごいところは三枚重ね!
めちゃくちゃ贅沢な保湿ティッシュなんです!




お品はこちら。
{6A2E2BA6-72D4-4063-A30D-2C573E741392:01}
{B5DAF1A5-E053-441D-ADDA-A8F884016940:01}

ボックスティッシュとポケットティッシュをお試しさせていただきました!

{E42FD00E-99D6-43FA-9716-8FD1EF731A1B:01}
{B6833348-0329-4D9D-8BF9-7CEC7E45CB39:01}
{E95EA4D2-CC59-48E2-91D5-E291B15D821B:01}

ポケットティッシュは16個入っていたので、周りに配りました!

{78845775-718F-4415-BBF1-5216BE7AAAC6:01}

ちゃんと枚数は三枚重ねなのか!?

{A7639A42-D667-48ED-A2FC-4FD09431BB1D:01}

すごいです。やっぱり三枚重ねです!笑




このティッシュの保湿感…すごいんだわ。
今までのティッシュの概念が覆る!

とにかく化粧水とか美容液が含んであるんじゃないかと思う保湿感!
めちゃくちゃ柔らかいの!

私も子供も鼻炎アレルギー持ちなので、常に鼻がグズグズ…。
鼻をかむ回数は通常の人より多いです。
だから普通のティッシュでその度に鼻が痛くなるんだよね。

だけどこれは痛みなんて全く感じない凄い子なの!

月並みの表現だけれど、とにかくしっとり感がハンパなくて、超柔らかい!

ポケットティッシュを配って使ってもらったんだけど、使った人がみんな驚くよ!

フカフカで毛布みたいー!なんて言ってたよ!笑
でも本当そんな感じなの。




アヴォンリーキース 王様保湿ティッシュのこだわりとは?

①保水成分配合で水分量が約2倍!
独自の保湿成分を配合することによりとにかくしっとり感にこだわった製品。
{6277BA4E-D746-427C-BCBD-BE274B94DDB3:01}

②三枚重ね
三枚重ねのため風邪や花粉で鼻水が止まらない時も安心して使用可能。

③しっとりやわらか感アップ
原料を絶妙なバランスで配合することにより、柔らかいティッシュペーパーの中では、強さも兼ね備えた使い心地を実現した製品!
独自の保湿成分を従来品より増量して配合に加えて、和紙のように一枚一枚丁寧に作ることでしっとりとした柔らかさを出し、ヴァージンパルプを贅沢に用いることで厚みと強さをもったティッシュペーパーに!





こちらの製品はあの有名な河野製紙さんからの製品ですよ!

こんな贅沢なティッシュは初めてでした!
とても肌当たりが柔らかいので、メイク時なんかにも使わせていただいてましたが、私の肌より潤いがすごいです。美容モニターも負けました。笑

一度使ったらやみつき間違いなしです!笑





アヴォンリーキース 王様保湿ティッシュが気になった方は是非チェックしてみてくださいね!





アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん





メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします!