コメント返せてないしブログまわれてないしごめんなさい!
後で返させていただきます!!



リューアル前なのかな?
以前にもご紹介させて頂いた、凜ママの癒しになってくれているぐらい大好きなBEAUTY MALLさんのスキンケア。APPS+E(TPNa)ローション+α(凜ママの中では通称VCローション)が、リューアルして更にパワーアップをはかったんだって!

どんな風にリューアルされたかと言うと…。

今までの各種ビタミンの他に、ミラクルフルーツの力が加わったらしい!!
更にビタミンの力がフルーツでパワーアップですね♡

これはとても期待しちゃうねー。
前のでもとても良かったのに、更にレベルアップしてるんだもん!




現品はこちらだよ!
{E8EEFBD9-CF71-493D-8DAB-C5EF063D19E5:01}

この黄色がまさにビタミンって感じ♡

BEAUTY MALLさんの保湿化粧水は現在3種類あるんだけど、その中でも一番使う人を選ばないんじゃないかなぁ~って思います

{4CDD5AC8-7ECD-4093-9FBC-F04EDA0B28B7:01}

真ん中の青い子がプレミアムローション。
この子はお値段がちょっとお高めなんだけど、プレミアム成分で出来ていて普段からデイリー使いしたいのだけれど、特別なケアをしたい時にいいかもしれません♡

右のオレンジの子はデラックスローション。
とろみがあり、3Dヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されており、エイジングに伴う悩みがある人に、個人的には特に良いんじゃないかなぁ~って思います♡




今回ご紹介するAPPS+E(TPNa)ローション+αは、3種類の保湿化粧水の中でもBEAUTY MALLさんの基本になる保湿化粧水なんじゃないかなぁと思います




使い始める前には
{7ACFCB78-438D-4598-AA4F-4869D5998197:01}

Peelローションを組み合わせて使う事がオススメです(人'w'●)
こちらはブースター、プレ化粧水の役割を果たしてくれる角質柔軟化粧水です♡

{DE6D726D-C6B8-49F4-A1CF-1B9AF248FC0F:01}

手順としてはこんな感じで使っていきます!

{A0797A11-499A-49F1-891F-54F9D8591BCA:01}

私、以前にビタミンの匂いがする!!
と言ってた気が…www
さっぱりした香りは多分ダマスクローズの香りのはずなのにwww
ほんのり香るんだけれど、もちろんこちらも合成香料など含まれていません!

{A63921B8-0FF8-4806-AA4A-5E1B18635CF1:01}

BEAUTY MALLさんの製品は、敏感肌に優しい処方なんです♡

合格パラベン無添加
合格フェノキシエタノール無添加
合格アルコール無添加
合格無鉱物油
合格無香料
合格無着色

ここまでフリーだとどんな方でも使えるよねって思います!
ちなみに凜ママは敏感肌です

{7D5C8BAE-3062-4A6B-92FE-1E606D6BA5F2:01}

テクスチャーはトロトロ系のテクスチャーではないんだけど、お水みたいなサラサラでもなく…。
若干のとろみがあるものの、軽やかでデイリー使いしやすいですよ

{DCA229E4-1D1C-4B48-93CA-8834A2DF3B31:01}
{470AA976-DB8D-4BBB-8D55-2D8F497388DC:01}
{8665B9FA-0317-4918-9823-DC2764670E38:01}

しっかり潤いを感じつつも、重たさのない仕上がりなので、脂性肌の方にも乾燥肌の方もどんな肌質の方でも合わせやすいんじゃないかなぁ




ちなみに今の肌の調子なのですが…
{B0782F58-4815-4470-90A8-7352CA1F5F62:01}
この時期が来てしまいました



最近娘の受験が近いせいか…ハゲそうなほどストレスが溜まり中
最近は子供が少なくて定員割れする学校がたくさんある中、昨日の新聞で知った娘の受験校の倍率に驚き
かなりショックを受けました

そんな生活のせいなのか…
{38689F9F-0730-437A-A320-1414990A3060:01}

とうとうやってきてしまいました…
赤い吹き出物のようなニキビの小さめのような…

これ、なんとか悪化せず早めに治まってくれるといいなぁ。

なのでしっかり
{AD9AC388-E1A7-4620-B17B-D94B56251665:01}

これらの成分を借ります!!

APPS+E(TPNa)ローション+αには、ビタミンだけでこんなに入ってますよ

☆ビタミンB5
☆ビタミンB6
☆ビタミンE
☆ビタミンP
☆水溶性ビタミンC誘導体
☆油溶性ビタミンC誘導体

そしてダマスクバラ花水(ローズ水)をたっぷり配合もされてます!ダマスクローズって香りが女性ホルモンに働きかけてくれるんだよね♡


それらのビタミンに加えて、新たにミラクルフルーツのパワー!

BEAUTY MALLさんと言えばAPPS、TPNaですが、簡単に言うと高浸透してくれるビタミンCとEの誘導体。これらの力についてもまた後日説明したいと思います。
これらを黄金比率で従来から配合されていますが、この比率は変わることなく、新たにミラクルフルーツパワーが加わったんです♡

レスベラトロールブドウの果皮などにも含まれる抗酸化物質として知られる成分。
ビルベリー葉エキスビタミンE約40倍の抗酸化作用のある成分。
キイチゴエキス保湿効果、美白効果、皮膚の代謝を活性化してくれて、血行促進効果のある成分。

こんなパワーも加わっています♡

だから絶対この嫌なポツポツを治してくれると信じて、後日にまたレポートさせていただきますね

APPS+E(TPNa)ローション+αよ~!しっかり届けて~!笑





こちらは長期でレポートさせていただきますので、また見ていただけたら嬉しいです!





ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』







BMファンサイト参加中