株式会社ウォークスコミュニケーションズさまより、アビエルタ プレミアムヘアオイルをお試しさせていただきましたので、ご紹介させて下さい。





アビエルタ プレミアムヘアオイルとは?

天然アルガンオイル+椿オイルほか、15種類の植物油配合、究極のしなやかさへ。
髪も心も躍る、超贅沢ヘアオイル。
ベタつかず、サラサラで「やわらか」「なめらか」髪にしてくれる製品です。





お品はこちら。
{F0F84759-3E69-4152-8F1F-A7D78E463B95:01}

プッシュタイプで手に取りやすい、アウトバストリートメントです。

{A2474173-244C-4D34-9214-F879C5E4D0E0:01}
{5BB9EB81-5FAC-4ADD-929A-658A7F98E936:01}

60mlと小ぶりなサイズなので、お出かけでお泊まりする時なんかも邪魔にならないサイズ。

{09ADB6DB-A576-4AB1-B86F-98D709FBE930:01}

私は髪が短いのでワンプッシュ。

画像見えにくくてごめんなさい。

透明のサラサラしたオイル。

{C3D89E99-AD72-41AB-9DB7-1C8EACFF381A:01}
{A8B5C007-CAAF-404A-B0A5-D3A738633FA1:01}

オイルがスルーっと流れるような、サラサラのオイルなんです。

拭き取った後も、オイルのベタつきは一切ありません。
だけど、しっかりオイルの保湿感を感じます。

香りはほんのり柔らかな香りがします。
この香りは個人的に大好き。

でもほんのりなので、お気に入りのシャンプーの香りを邪魔しないくらいの香り方ですね。



使う前の髪。
{D570D9D9-FFE2-450E-8023-2866EA6CBB7B:01}

ツヤやハリやコシがないんですよね。

で、こちらが使用後。
{D5553A50-0EEF-4365-8722-EBDC2BE38BA0:01}
{7034FEA7-0B1C-4670-BF64-1722BE0CC892:01}

しっかりまとまって、毛先もパサパサしてません。

サラサラした仕上がりで髪がイキイキしてます。

全くベタつきのないオイルなので、仕上がりも軽やか。

濃厚なオイルが苦手な方にも使いやすいヘアオイルだと思います。

しかもこちらのヘアオイルは、カラーリングの色褪せ防止効果もあるらしいので、カラーリングしてる人は特にオススメです。

私もカラーリングしてるので、退色防止効果もあるのは嬉しいです。

シャンプー後のドライヤーを使う前に使うのですが、ドライヤーの熱からも守ってくれるよ。





アビエルタ プレミアムヘアオイルについてもっと詳しくお勉強✨

{1F0CD273-EEA4-4944-8735-C49560C90F07:01}

アルガンの実は、オリーブのように樹を揺すっても採ることができないため、 自然に落下するのを待たないと採取ができません。 また、アルガンの実は、2年に1度しか実を付けず、 1本の樹に実る約30kgの実で1Lのオイルしか採油できないため、大変貴重なオイルなのです。 
そして、実から種を取る作業からオイルを採油するまでに4時間もの手作業を行います。 機械絞りと違い余分な熱が加わらないため、栄養価を損ねる事はありません。 また、必要な分だけを作る事で、いつでも新鮮なオイルを提供できます。
アビエルタ プレミアム ヘアオイルには、モロッコの伝統的な採油方法を守った手絞りのアルガンオイルだけを使用しているため、アルガンオイルの持つ力を存分に体験して頂けます。

エコサート認定証
アビエルタ プレミアムヘアオイルに使われているアルガンオイルは、フランスの国際有機認証機関エコサートに認定されています。エコサートとは、EUで規定されているオーガニック基準を満たしているか厳しく検査し、認定を行う第三者機関です。

15種類の天然オイル配合
アビエルタ プレミアム ヘアオイルには、アルガンオイルやカメリアオイル(椿オイル)、月見草油、米ぬか油脂、オリーブスクワラン、シアバターなど15種類もの天然植物オイルをブレンド。注目の植物が持つ魅力的なチカラを感じられるんです。

ヒートアクティブ効果
{E6B85122-E66E-4A7C-BACD-1DF5031205C0:01}
アビエルタ プレミアム ヘアオイルに配合された『メドウラクトンVE』は、加熱により毛髪ケラチンのアミノ基とアミド結合し、髪の表面と内部の保水性を高め、うるおいとツヤを与え、キューティクルの乱れを低減する成分です。
タオルドライ後にアビエルタ プレミアム ヘアオイルを塗布し、ドライヤーで乾かすことで、ゴワつく髪をしなやかにし、強力に保水します。ツヤ・光沢が出てクシ通りがよくなるだけでなく、ヘアアイロンで上品なカールを作る上での良いベースを作ります。

カラーキープ&UV効果
サロンでカラーリングし、感動するほど美しく綺麗な髪を手に入れた、その数週間後。お気に入りのヘアカラーが色あせてしまい、ツヤやまとまりがなくパサついてしまった…そんなお悩みはありませんか?
アビエルタ プレミアム ヘアオイルには、髪の表面をさらさらツヤツヤ質感のシルキー膜でコーディングし、ダメージを抑えつつカラー成分を髪の内部にしっかりと閉じ込める美髪マジック成分「プロテシルLH」を配合。極上の「色」「ツヤ」「質感」で、理想の美髪に近づけてくれます
「プロテシルLH」はサラサラツヤツヤの定番シャンプーリッカロッコにも配合されていますので、実はリッカロッコシリーズとの相性も抜群です。
さらにUVケア成分「クオタニウム-95」が、紫外線が引き起こすダメージから髪を守ってくれます。

効果的な使用法
1. タオルドライ
シャンプー・トリートメント後、しっかりとタオルで髪の水気を取ります。
2. 適量をよくのばす
適量を手に取り、よくのばしてください。
3. 塗布し、ドライヤーで乾かす
毛先を中心に塗布してドライヤーで乾かしてください。
4. 仕上げ
ドライヤーで乾かした後に、仕上げにパサつきが気になるところになじませてください。


究極のしやなかさへ!
髪も心も踊る贅沢ヘアオイル!

アビエルタ プレミアムヘアオイルが気になった方は是非チェックしてみて下さいね。



アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)

ヘアケア スタイル

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

さらさらリッチなツヤと輝きに!アビエルタ プレミアム ヘアオイル






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。












モニター応募情報♡









モニター応募しました♡

【モニター内容】
■『はじけるダメージケア♪』資生堂 アクアインテンシブ  キャビアエッセンス 100ml 現品5名様

使うたび、「なりたい髪」へ導く、洗い流さないトリートメント。資生堂独自の技術、「キャビアカプセル」にフレッシュな美容成分がギュッと凝縮。つける瞬間にプチッとはじけて、補修成分が髪の深部にまで浸透していきます。使うたび、サロン級の艶あふれる高密度な髪へ。

【資生堂 ザ・ヘアケア アクアインテンシブ キャビアエッセンス 100ml】
髪表面と内部のダメージを補修し、指どおりのよいなめらかな髪へ導きます。
枝毛補修成分「プルラン誘導体」を配合。
枝毛を接着し、表面をコートすることで毛髪をなめらかにし、ダメージを受けにくい髪へ。
豊かなうるおい、なめらかでさらさらな仕上がり。
髪の乾燥、パサつき気になる方、ダメージが気になる方におススメ。

商品詳細はこちら>>
http://www.dream-square.net/SHOP/65615/106857/list.html


カラーを欠かしたことのない20年間。
髪の傷みがひどくパサつきが気になる。
なんとかならないものなのか…と思っているときに資生堂さんからのモニター案件が!!
ツヤツヤな髪で周りに変わったねって言ってもらえるような髪になりたい!!




『はじけるダメージケア♪』資生堂 アクアインテンシブ キャビアエッセンス 5名様