シャープアイエンタープライズ株式会社さんより、マザー ハーバルクレンジングソープをお試しさせていただきましたのでご紹介させて下さい。




マザー ハーバルクレンジングソープとは?

クリーミーな泡でクリアな肌に洗い上げ、ニキビ、あせも、肌荒れを防ぐフェイシャルソープです♡




早速商品をご紹介します!
{06CFECF2-8CC0-4245-86AC-0F9D4497E005:01}

茶色のせっけんです。

{23225E10-D719-411F-A182-AE9847AA2916:01}

ビニールが石鹸が梱包されていました。

{589CDB70-A1BA-45CF-8419-EE1B506A0CDF:01}

開けてみると他の石鹸にはない、少し珍しい香りです!

{C726356C-6336-4C35-AA68-B8C763797C81:01}

結構な大きさがあります!
ちょっと透き通った茶色で、なんかコーラを思い出ししまいました

{C0A576AD-229D-49D9-8AAB-CED3E6CFC854:01}





では使っていきたいと思います♡
{CF578F77-CDB4-462D-B5BD-57DBDC4532B3:01}

凜ママは泡命なので、ネットはほぼ使います♡笑

{32DDC815-9434-4898-A84C-DCDE6610988C:01}
{7F2F78B5-D4D6-4F7F-902A-AC97FB972C9A:01}
{1AEFA40B-6A73-49A5-9910-FD81AC01FEE1:01}

泡の弾力がすごい!!
茶色の石鹸のせいか、ほんのり黄色味がかかったようなお色の泡ができたよ♡

ムニュっと握ってもこんなに弾力があるの~♡

モッチモチの泡で弾力があるから、肌の摩擦が感じられません♡

{9E0E0885-DC0D-412A-9A28-9CB1CE9312EC:01}
{22D17F3C-D753-4599-ADBF-3ADB2A912018:01}

濃密泡で泡パックにも良さそうな泡の質です!




洗い上がりはさっぱりとしっとりの中間くらいに感じました
つるんとした肌触りになるのでとても気に入りました
洗った後、なんだかちょっとくすみが抜ける感じもしました!

このちょっと独得の青っぽい匂い?も凜ママはとても好きでくせになる香りです

大きめだし泡立ちもモコモコなので、ここ数日は贅沢にボディにも使ってみましたが、お風呂でも溶けにくい硬めの石鹸だし、洗い上がりさっぱりしっとりで、使う人をあまり選ばないタイプかなぁと思います

個人的には固形石鹸の中では久々のヒット!





マザー クレンジングソープについてもっと詳しく✨

★敏感なお肌へ★

低刺激で他の石けんに比べて保湿力が高く、漢方の力で肌荒れを防ぎます。


★特許の技術を活用★

韓国国内で取得したアトピー改善に関する特許技術を利用してつくられたソープです。


★成分の差が出るお肌へ★

主な成分であるメドハギ、楡根皮などが保湿力を高め、センキュウ、ドクダミ、サンパクソウ、銀杏などがニキビ、あせもや肌荒れを防ぎます。


★こんな方にオススメ★

敏感肌、乾燥肌、赤ら顔、ニキビやあせもでおなやみの方に!


★全成分★

水、グリセリン、ラウリン酸、ステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化Na、センキュウエキス、ドクダミエキス、ハンゲショウエキス、カンゾウ根エキス、イチョウ葉エキス、エゴマ葉エキス、キク花エキス、メドハギエキス、ウルムスダビディアナ根エキス、コンニャク根エキス、アラントイン、酢酸トコフェロール、BG、1,2-ヘキサンジオール、PEG-40水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、カプリリルグリコール、メチルパラベン、ヒアルロン酸Na、ペンチレングリコール、カルボマー、エチルパラベン、アルギニン、乳酸Na、乳酸、セリン、尿素、ソルビトール、ヒドロキシエチルセルロース、塩化Na、ブチルパラベン、EDTA-2Na、ニトリロ三酢酸3Na、プロピルパラベン、香料、イソブチルパラベン、フェノキシエタノール、エタノール






アトピー改善も見込める低刺激で優しいソープ。

敏感肌の凜ママも安心して使えたし、洗い上がりもとても好みでしたので、また使ってみたいです!


お値段は95g 税抜4,000円。

ちょっとお高めに感じるかもしれませんが、大きめで溶けにくく、二ヶ月は持つと思います!






マザー ハーバルクレンジングソープが気になった方は是非チェックしてみて下さいね







Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=

【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします。












モニター応募情報♡
この石鹸がすごく好きなので再度応募してみました!
この石鹸、とてもオススメ!
香りも仕上がりもすごく好きなの。


第2回目!肌荒れ対策:韓国漢方化粧品 マザー クレンジングソープ モニター募集♪