本日も凜ママの神ブランドさんである、BEAUTY MALLさんの製品をご紹介させてください♡


APPS+E(TPNa)フラーレンジェル リッチ

最近本当の名称?正式名称?が、あってるかどうかちょっと不安にあるのですが…
これで合ってるんだろうか



BEAUTY MALLさんのオールインワンには二種類あるんです♡そのうち、こちらは保湿感に優れたリッチタイプのオールインワンジェルになります
もう一つの方はライトタイプになっていて、決して中身がライトなのではなく、仕上がりがライト。ハリや弾力も求める方はライトタイプ、保湿重視の方は今回ご紹介させて頂く、リッチタイプが適しているかと思われます
次回に持ち越しますが、その比較もしていきますので、オールインワンジェルといっても自分の求める仕上がりを選べるのも素敵な点だなぁと思ってます

主要成分に関してなどは、私なんかよりとても詳しく、たくさんの他のブロガーさんがアメブロ内でも詳しくご紹介していますので、今回は私は商品の使い方や使用感などを中心に紹介したいと思います
《ビューティーモール オールインワン》で検索してみてね!



こちらがフラーレンジェルリッチですよ~(。>∀<。)

{06B5AFE1-D82C-4660-87B6-89BCF8899F4F:01}

ライトタイプはポンプ式でしたが、こちらはジャータイプの容器に入ったオールインワジェルです。

{05777F6B-BFDB-4F0E-B5AF-5C61F6D0B553:01}

基本の使い方はオールインワンですので、洗顔後はこれ一つでOK。

ただ、どうしても外せないのはこれ。
{00B5681E-671E-470F-8DCE-BC4AD95704FF:01}

BEAUTY MALLさんの製品を使うなら、このPeelローションをセットで使って欲しいのです!

こちらは角質柔軟化粧水で、プレ化粧水、ブースターとしての役割をしてくれる化粧水です。

これを使うのと使わないのとではかなり違うと自分では感じています。

肌がツルツルになって、その後のケアが浸透しますよ

{2684FAD6-7B1A-4A97-A7CA-0AFA5A202652:01}

BEAUTY MALLさんの製品、どれをとっても敏感肌に優しいものばかりで、刺激が強い!と思う製品には出会っていません。

敏感肌の凜ママも安心して使えるし、敏感肌にも結果を出してくれるんです!




早速蓋を開けてみましょう
{AABE50F9-9DD1-46C3-8500-2E0B614A1C8A:01}

外蓋を外したら、中身にももう一枚。

{BE4C8042-235A-43AA-8C48-F49B7564D1B1:01}

外したらお目見えしたのがプルプルジェル

{34CB6D3F-ABC0-4C52-9A3D-854FCCF75A55:01}

スパチュラですくってみる。

{5BE6C018-1A08-4BEF-AF16-CADEA2A79C81:01}

にゅるっと。

{567964C2-BC38-4682-8035-C3792E9149F2:01}

ぷりんぷりん♡

実際はこんな感じ♡

猫の声入っちゃってますがスルーしてください(^_^;)

テクスチャーは伝わりましたでしょうか?




手の甲にも…
{82D56559-444D-4A2E-8721-3A5364F72B66:01}
{D2E4D123-6EBB-416E-9BAD-8D990DF8E8A5:01}

馴染ませまーす。

{5745C313-2058-4E88-A984-8353244E112F:01}

伸びは抜群。

{EC129E7A-0365-4280-A608-129B5CD4AE53:01}

しっとり内側に働きかけてくれる感じで、しっとり。
嫌なベタつきもなーし!




実際顔に塗ってみる。

使ってる人がブサイクなのは、それは本当申し訳ない




この動画を撮る前に、凜ママはしっかりスキンケアしたい派なので、先ほどのピールローションを使った後に、さらに保湿化粧水を重ねてます。
{71ABCE01-C9A8-460F-A352-19A12712B080:01}

三種類展開の保湿化粧水ですが、オールインワンをメインに使っていくので、一番左のVCローション(プラスアルファローション)を今回はチョイスして使いました。

こちらは三種類ある中で比較的ライトな仕上がりかなぁと思います。こちらに関して以前もご紹介させていただいておりますが、また改めてレポさせていただきますね。




BEAUTY MALLさんのオールインワンは化粧下地として使う事ができますよ♡
なので凜ママは朝にオールインワン単品で使わせていただいてることが多いです。あ、もちろんピールローションで拭き取りした後ね笑




化粧下地として使う場合はジェルを塗った後に軽くオフする感じ。
ゴシゴシふき取ったりしないでね
本当に表面のジェルのペタッとした感覚を軽くティッシュに吸い込ませるような感じ。

その後は改めて専用下地を使わずに、すぐにUVケアやファンデを塗ります。
{231832A2-F185-4317-8E9C-B4E2D179AD79:01}

ファンデ専用下地を使ってきたけれけど、それよりもこれを下地にする方が凜ママには合ってるみたい!!

ファンデが密着してくれるし、潤いがずっと続くの(人'w'●)
いつもすぐ乾燥しちゃうのね。
今時期なんて北海道だし、寒さと乾燥は激しい。
パサパサ粉っぽくなっちゃう、凜ママの敏感肌&乾燥には最悪な時期。

粉っぽくなるどころか肌がツヤツヤ~!
化粧浮きしにくい!
うん、素晴らしい←自己満です。笑





こうやって、オールインワンと言っても自分に合った様々な使い方ができる製品です!
特にしっとりした保湿感を重視の方にオススメのフラーレンジェルリッチ。


こちらは長期でレポさせていただきますね!

また読んでいただけると嬉しいです♡

こちらのBEAUTYMALL公式サイトからチェックしてね!





BMファンサイト参加中