アットコスメにはクチコミ済ですが、iOS版が復旧していないので、リンクが貼れません( ; ; )



角質ケアができる洗顔って、凜ママは敏感肌なのであまり使ってこなかったけど、どうなんだろう?
そんなちょっとした不安を抱きながらお試しさせていただいたのはこちら。

明白化粧品さんのDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ。


アットコスメでも洗顔、パウダー部門で第2位を獲得した人気の商品です!

明白化粧品さんの製品、何度かレポさせていただいていますが、とてもプチプラで購入し易い製品ばかりです!DSとかでも売ってて、どこでも購入し易いのも嬉しい製品。

そして

AHAとBHA配合で、老廃物を除去してくれます!


早速使ってみます!

キャップを開けるとフルーティーなとてもいい香りがします!香りでもリラックス、リフレッシュできますね❤︎


パウダーを100円玉くらいを目安に出します。
ドバッと出し過ぎに注意!!

これを

水を加えて両手で泡立てていくのが基本。
凜ママはネットを使って泡立ててました。
その方がやっぱりしっかり泡が作れます。


ピーリング系でもこんなに泡立つんだねぇ!
しっとり滑らかな感じの泡です。


固すぎず柔らかすぎずのちょうどいい感じの泡でした!
洗ってる最中もいい香り~♫

洗い流した後はキュッと引き締まった感じの洗い上がりでした!
でもつっぱり感を感じず、つっぱりで肌がパリパリになるような感覚もなかったです。

優しいピールクレンジングで、刺激を感じずに使えたので嬉しいです!最初感じていた不安もなくなって良かった❤︎




★DET ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュについてもっと詳しく★

天然成分パパイン酵素の効果で角質ケア。感動の洗いあがり!

パパイン酵素配合のさらさらパウダー洗顔で、お肌にやさしく古い角質・黒ずみを除去してくれて、キメの整った透明感のあるつるすべ肌に導いてくれる!

天然成分の効果でお肌に優しく角質ケアをしてくれる❤︎

パパイン酵素で毛穴の角栓のもととなる古い角質を分解してくれ、古い角質が毛穴につまるのを防いでくれるから、後に使う化粧水もグンと浸透してくれる!

そして果実AHAと植物BHA配合だから、肌に優しくくすみや黒ずみを除去してくれる。

全成分はこちら。
コーンスターチ、カリ石ケン素地、ミリスチン酸K、ソルビトール、パパイン、セイヨウナシ果実、ビルベリー果実エキス、サリックスニグラ樹皮エキス、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、サトウカエデエキス、リンゴエキス、キイチゴエキス、オレンジ油、サリチル酸、リンゴ酸、酒石酸、パーム油、シリカ、水、BG、シクロデキストリン、スクロース、香料

毎日洗顔でできる優しい角質ケアをしたい方は、公式サイトからDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュをチェックしてね!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんでは随時モニター募集中だよ!興味のある方はブロネットさんもチェックしてみてね!




メーカーさま
この度も素敵なお品をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!